京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カラスのポーズ

クリスマスイブは、今年最後のYMCA教室でした。 年末年始、暴飲暴食しそうなので、 消化力を高めるカラスのポーズを実習しました。 教室のあと、友達にばったり会いました[E:happy01]。 今年はもう会えないかな~っと思っていたので、 これがクリスマス…

12月の特別クラス

↑うつ伏せのバッタのポーズ 今週は「息吹の呼吸」を 実習してます。 花園教室は、先日が今年最後のレッスンでした。 お休みされた方は、他のクラスへ是非参加して下さい。 12月27日火曜日は、今年最後の「特別クラス」です。 みんなで瞑想して、気持ちよ…

ユニオンスクエアとグリニッジベレッジ

友達と待ち合わせの、 ユニオンスクエアへ 可愛い出店がいっぱい^^ 友達おすすめの、ベトナム料理店でランチのあと、 グリニッジベレッジあたりを散策 ピアノ、、どうやって運ばはったん?? ↑ワシントンスクエアパーク 寒いけど、沢山の人たちで賑わってま…

セントラルパークへ

いいお天気で、 暖かかったので、 ベーグルを買って、セントラルパークへ 近くまで来たら「なんか動物のにおいがする・・・」 と思ったら、馬車がいっぱい。 とっても大人しくて、可愛かった・・・。 ↑メトロポリタン美術館 友達との、待ち合わせの時間が迫…

ブルックリンへ

午後は、友達と主人の三人でマンハッタンへ 荷物をホテルに預けてから、 いいお天気だったので、 ブルックリンブリッジを歩いて渡って、 ブルックリンへ 友達が行きたがってた、ピザ屋さんは、 すごい行列・・・。 あきらめて、屋台でホットドックなどを買っ…

グリニッジポイントへ朝の散歩

朝のグリニッジポイント 散歩している間、 みっちゃんはパパとキャッチボール。 今までサッカーをしてたけど、 最近日本人学校で野球[E:baseball]を始めたらしい。 硬球です。 家では、夜など空いた時間に、 地下室で、『ボールほりしよっか~~[E:happy01]…

夕暮れのコスコブ

2日遅れの午後、主人が到着。 とりあえず、おにぎりとお味噌汁でいっぷくしてもらってると、 リビングの窓の外にウサギが!! 「かわいい~~[E:happy01]」 庭に巣穴があって、この家に住んでるだそうです。 私が到着した日の夜も、 ミュージカルから帰って…

もう・・・

サンクスギビングの翌日は、ブラックフライデイといって、 セールが始まるそうなんです。 友達がショッピングモールに連れて行ってくれました。 「あれ綺麗やろ?写真とっとき!」といわれて・・ 私は、、「きれいかな???まあいっか」そういうならと。 こ…

サンクスギビング

サンクスギビングのパレードを見物に 公園にはスケートリンクが^^ クライマックスは、大きなそりに乗った サンタさんでした。観衆は大盛り上がり!! わんちゃんも、だっこされて見物^^ 見てないようですが・・。 私も友達から 「パレードみんと、犬ばっ…

友達に会いに^^

友達に会いにニューヨークへ行ってきました。 友達の住まいは、コスコブです。 家の前の紅葉です。 「2週間前なら、紅葉がすごくきれいだったのに・・」と 空港に来て下さった御主人が、 残念がってくれてはったけど、 落ち葉がいっぱいで、それはそれは美…

ブルーバレンタイン

先日お知らせ致しましたが、 12月より、 「うずまさ水曜教室」は、午後7時~8時半までに変更されました。 お間違えのないようにお願いします。 ↑魚のポーズ 免疫力を高めてくれるアサナです。 美容効果はヒップアップ、バストアップです[E:notes] 「ブル…