京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜ヨガクラス@向日市

朝のクラスはまちてらすMUKO 90分クラスでした。 久しぶりの方や、長岡京クラスの方も参加して下さいました。 夜のクラスはスタジオソレイユにて、19時〜、20時〜の2クラス。 ご参加ありがとうございました 来月もお待ちしてます! ヨガしてみたいな。 …

ゴッホの静物画 花の絵

ゴッホと静物画 〜伝統から革新へ〜 ゴッホが先人から学んでいるのがわなる、様々な描き方の作品の展示があり、わかりやすく楽しい! ゴッホの絵とはわからない画風で、鍛錬のために描かれてるらしい。 アイリスとひまわりは 輝いてた✨ ルノワールの静物画は…

火曜夜ヨガクラス@四条大宮スタジオコラボ

毎週火曜日の夜 四条大宮スタジオコラボにてヨガレッスン開催してます! ヨガマットもスタジオに置かせてもらえます。レンタル(@100円)もありますのでお仕事帰りにも便利です! 体験は随時受け付けてますので、ぜひ1度起こし下さい!ヨガ楽しいですよ…

火曜朝ヨガクラス@太秦古心庵

毎週火曜日朝 元気にお集まり下さりありがとうございます 10月31日は5周目で休講です。 来月お待ちしてます ★11月の予定 11月7日、14日、21日、28日 (火) **************** ■毎週火曜日 朝10時半~12時於、太秦 コミュニティスペース…

愛宕山

数年ぶりに愛宕山へお詣り 友達とゆっくりゆっくりおしゃべりしながら登りました。 気候がよくて気持ちよかったです😊 少し雷雨にあいました😂 母の願いがやっとはたせました。

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

太秦古心庵にて 月曜夜のヨガクラス 月3回のレッスンです。 集中しながらも楽しい時間にしたいです。 来月もお待ちしてます! ヨガってどんなんかな?難しそう と思われるかもしれませんが、 そんなこと忘れてしまうくらい、新鮮で健やかな気持ちを味わって…

朝の外ヨガ

朝は肌寒くなってきました。 早朝の外ヨガ 人口芝もつきやぶって🍄 色づいてきました!

YMCAヨガ教室

感じたことをすぐ言葉にして 下さるので、レッスン中や前も後も、笑いの絶えないクラスです。 今日もたくさん動いて、たくさん笑いました 身体、かたいしなー と思われる方も是非体験してみて下さい。身体が軽くなるのを感じて下さい。 ★10月〜12月の予定★…

木曜ヨガクラス@向日市 レッスン予定

この日は皆さまずいぶん体力がついたなーと感じました。 厳しい夏を乗り越えられてよかったです。 アサナの上達と体力の維持増進を目指していきたいです! ★11月のレッスン 2日、9日、16日、30日(木) 朝クラスはまちてらすMUKO 16日はスタジオソレイ…

水曜夜クラス@長岡京

月2回水曜日夜の長岡京バンビオでのヨガレッスンです。初心者の方も前屈で手が足に届くようになったー❣️ と変化を感じて下さってます。 来月もお待ちしてます! ぜひ1度体験に起こし下さい。 ヨガ楽しいですよ 【11月の予定】 11月8日、22日(水) 6階 …

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

月曜夜の太秦ヨガクラス 本日は朝クラスの生徒さんが振替で参加されました。 しっかり動いたあとのウッダパーダーナサナ。脚がぷるぷる ★10月のレッスン 10月2日、16日、23日(月) ★11月のレッスン 11月6日、13日、20日(月) **************************…

バラが咲きだしました

いつもより遅れて咲いてくれました! ベランダでよい香りを振りまいてくれてます! 戻りガツオ、鮎にハモと 友達と季節のものを食べて 元気でましたー❣️ さあ、がんばるぞー、

まちてらすMUKO 朝ヨガクラス

木曜朝10時15分〜11時40分 まちてらすMUKOにてヨガレッスン開催してます。(場所がスタジオソレイユになる日もあります) 体験は随時受け付けてますので、お気軽にご参加下さい。体験は1500円です。 **************** 【日時】月4回 …

10月瞑想クラス

まだ参加3回目の生徒さんも、 呼吸法は毎日実習され、 この日は皆、同じメニューを実習しました。 しっかりアサナも練習 お疲れ様でした! 一緒に参加してみたいと思われたら、ぜひご一報下さいね。 月1回です。 次回は 11月24日金曜日19時〜21時 於、太…

水曜夜ヨガクラス@長岡京

10月のレッスン 初心者の方もどんどん上達されてます この日は首や肩に効果のあるアサナもたくさんしました。 よい睡眠がとれますように 【10月の予定】 10月4日、18日(水) 6階 会議室3 【11月の予定】 11月8日、22日(水) 6階 和室 【12月の予定…

火曜朝ヨガクラス@太秦古心庵

久しぶりに全員のご参加でした〜 やったあ!嬉しい お休みされてた方が元気に復帰して下さいました。皆さま、つもる話もありますねー また来週もお待ちしてます。 太秦古心庵にて毎週火曜日開催の ヨガ教室 □10月の予定 10月3日、10日、17日、24日 (火…

月曜夜クラス@太秦古心庵

今日からお一人復帰! 振替の方もあり賑やかになりました! 月曜の夜7時半から、月3回 太秦の古心庵にてヨガレッスン開催してます。 ★10月のレッスン 10月2日、16日、23日(月) ★11月のレッスン 11月6日、13日、20日(月) ***************************…

鹿の鳴き声

9月最後の日は YMCAのレッスンあと、鷹ヶ峰のホテルでのプライベートレッスンでした。レッスン中、鹿の鳴き声がして秋の訪れをお客様と味わいました。 10月もヨガを通しての出会いや時間をワクワク楽しみたいでーす🥰