京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イントゥザワイルド

この日は[E:rain]の中ご参加お疲れ様でした。 「夜はサンガの試合の応援にいきま~す!」とおっしゃってた クニコさん。。風邪ひいてませんか? 先週はレッドクリフⅡと、 イントゥ・ザ・ワイルドみました[E:movie] レッドクリフはパート1よりも、 もっと面…

うずまさ教室

本日体験に来られたシバタさんが入会されました。よろしくお願いします。 うずまさ教室は、ヨガ歴、2~3年の4名と今年入会の6名になりました(*^ω^*)ノ彡 ↑ビバクタアサナ ↑ゴムカアサナ 4月29日(水・祝)は教室はお休みです。 5月6日(水・祝)は開…

瞑想会

先日の日曜日は、月1回の瞑想会でした。 開催場所の粟田神社は、モミジの緑がとてもきれいでしたよ[E:shine] 前半は、「九字護身法」のおさらい。 印の結び方など、いっぱい注意を受け、 毎日間違ったことやってたのかと、、がっくり[E:weep] ゆっくり丁寧…

植物園

しだれ桜が満開で、その下でお弁当を広げてお花見してきました。 チューリップも満開。 まだ椿も咲いてるし、 シャクナゲも咲き始めてました。 芍薬もきれいでしたよ^^ 池にはヤマセミがいます。 魚を狙って、池に飛び込むのを見れたこともありますよ~~ …

うずまさ教室

4月15日(水) サカヒラさん母娘が、ふれあい教室の欠席の振替で、 参加されました。皆さんもお休みされた時は、 双方の教室、振替できますので、是非ご参加下さい[E:happy01] ナカヤスさんが、体験に来られました。 ↑ラクダのポーズ きついアサナですが…

先日

満開の桜、雲ひとつない空のもと、 可愛がってくれた叔母の葬儀あり、 見送りました。 その夜、弟とコンビニへおやつを買いにでかけると、 美しい満月[E:fullmoon]で、またまた叔母はすごいな~と思いました。 悲しいけど自然を一杯感じ、親族の温かさを改め…

教室のご報告

ふれあい教室 ↑スキのポーズ うずまさ教室 ↑コブラのポーズ変化形 頭をそらし背骨を意識して肩を後ろにひきさげます。 この日体験された、スドウさんが入会されました。よろしくお願いします^^

桜が咲きました

うずまさ教室 この日体験の、リカちゃんとナオコちゃんです。 ふれあい教室の西田さんの同僚のお二人です。 ↑逆転のポーズ YMCA教室 ↑片足開脚前屈 双方の実家の近くの長岡天神のさくらです。 池に大きい鯉が泳いでました[E:fish] 桜を見てから主人の実…