京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜夜ヨガクラス@四条大宮スタジオコラボ

四条大宮ヨガクラス3月の予定 3月も毎週火曜日開催です。 毎週火曜日の夜 四条大宮スタジオコラボにて ヨガレッスン開催してます! ヨガマットもスタジオに置かせてもらえます。レンタル(@100円)もありますのでお仕事帰りにも便利です! 体験は随時…

火曜朝ヨガクラス@太秦古心庵

今週も太ももpurupuru〜 朝は雪がちらついてましたが、 レッスン終わりには雨 少し離れてるコインパーキングまで、生徒さんと走りましたー ワークの効果で脚が軽かった 火曜日朝開催のヨガクラスです。 太秦古心庵にて開催してます。 3月は通常とおりです。 …

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

この日は寒かったので たっぷり動きました。いつも元気にご参加下さりありがとうございます 初心者の方と5年以上の方が半数づつのフレッシュなクラスです。 来月もお待ちしてます ★3月のレッスン 3月4日、11日、18日(月) ★4月のレッスン 4月8日、15日…

3月のオンラインヨガレッスン

3月のオンラインレッスンの予定 ○日曜日 朝6時半〜 朝10時〜 1時間のレッスンです。@1500円 3月2日は10時のレッスンは研修のためお休みです。 https://yoga-keiluna.hatenablog.com/form いつもご参加ありがとうございます😊 画面通してですが毎週お…

まちてらすMUKOにてヨガレッスン

この日は夜クラスの方2人も振替で参加されました。 向日市の朝のレッスンは まちてらすMUKO 90分のクラスです 呼吸法や沐煉功も少しづつ指導してます。 ドロップインも受付ております。 インド直の古典ヨガを体験してみてください❣️ 体験は随時受け付け…

YMCAヨガ教室

土曜日の朝のレッスンです。 レッスンあと、御所に梅を観に行きました。ピンクのフチが可愛らしい。 YMCAヨガ教室は、三条通り柳馬場のとても便利な場所にあります! ぜひ1度体験におこしください✨ 【1月〜3月の予定】 1月 6.13.20.27日 2月 3.17.24日 …

もうすぐです

3クラス合同の懇親会が近づいてきたので、レッスンあと お店に打合せにいきました。 マスターが、 リクエストを聞いてくれはったので、無茶振りしましたー さすがに却下されましたが、 デザートつけてほしい! は◯でした😊 何かは当日のお楽しみです。 バイト…

木曜ヨガクラス@向日市

毎週木曜開催の向日市ヨガクラス 夜はバレエスタジオソレイユさんにて7時〜と8時〜レッスンしてます。 なんとも可愛い❣️と思って撮らせてもらいましたが、 かなりハードなワークです。 一駅歩く帰り道、私も脚が軽い! きついー しんどい? のあとは軽くて…

水曜夜ヨガクラス@長岡京

水曜日、月2回長岡京市バンビオにて開催のヨガクラスです。 お仕事の後、ご参加下さりありがとうございます。 この日はペアワークをしました。 『身体動かしてスッキリしたー』と帰られましたので嬉しいです! また来月もお待ちしてます。 身体が硬くても大…

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

はじまる前『少し腰の具合悪い』 とおっしゃっていた生徒さん ペアワークをしていると 『あれ、腰なおった』 来週も腰や股関節に効果のあるワークをしましょう❣️ ★3月のレッスン 3月4日、11日、18日(月) ★4月のレッスン 4月8日、15日、22日(月) ***…

火曜夜ヨガクラス@四条大宮

体調壊されていて、久しぶりにこられました! 『身体動かして気持ちよかった』 とのことです 毎週火曜日の夜 四条大宮スタジオコラボにてヨガレッスン開催してます! ヨガマットもスタジオに置かせてもらえます。レンタル(@100円)もありますのでお仕事…

京都YMCAヨガ教室

土曜日の朝11時からのヨガクラスです。先週は私の研修のためお休みでしたが、この日は全員参加下さりありがとうございます レッスンあとはよく映画観ます『perfect day』観ましたすごーくよかったので久しぶりにパンフレットも買ったら映画より高いでもまあ…

向日市ヨガクラス

お二人体験に来て下さいました オンラインレッスンに参加ご希望の方もしばらくは教室に通われます。 心地よさを感じて下さったようです。 ヨガクラスでの練習が 日々の生活の快適に繋がりますように 朝のクラスはまちてらすMUKOにて10時〜11時半開催で…

寒仕込み

寒仕込み 生徒さんに教えて頂いて 二度目の仕込み 今日は寒くなり 仕込みにはぴったり オススメの味噌づくりキットのレシピに、私でも失敗が少なくできるようたくさんアドバイスを書き込んで下さってます。3回ふきこぼしましたが 私もこのようにヨガを伝え…

ワークショップ😊

知恩院の和順会館にて ワークショップを受けてきました。 ヨガ仲間と会えて嬉しい 生徒さんや家族の心身を健やかに保ちたいと強く願う内容でした 私の脚、ちゃんと頑張ってるかな? 満員のため、はしっこで大好きな先輩とマットをはんぶんこして ぷるぷるし…

火曜朝ヨガクラス@太秦古心庵

暖かくなるという予報でしたが、朝はまだまだ寒い。 それでものびのび、健やかな心身を維持するために自分と向き合う時間は気持ちよい🤗 https://yoga-keiluna.hatenablog.com/

瞑想クラス

先月から参加の方もあり、呼吸法も また基本に立ち戻り、しっかりおさらいできました。スーリアナマスカーラやアサナもみっちり練習しました。 終わってからは、 1階にいらしたオーナーさんたちから、さつまいもと小芋の天ぷらを頂き、ほくほく 次回は開催…

まちてらすMUKOにてヨガレッスン

向日市の朝のレッスンは まちてらすMUKO 90分のクラスです 呼吸法や沐煉功も少しづつ指導してます。 朝のクラスはまちてらすMUKOにて10時〜11時半開催です。 初心者の方も経験ある方も、ぜひ1度インド直の古典ヨガを体験してみてください❣️ 体験…

木曜ヨガクラス@向日市

向日市ヨガクラス 夜はバレエスタジオソレイユにて ①7時〜 ②8時〜 のクラスがあります。 夕べは、朝と夜2つのレッスンを受けられた方も お昼寝しましたーと笑顔で起こしくださいました! 初心者の方もヨガを好きになっていただけるよう、お伝えしていきま…

水曜夜ヨガクラス@長岡京

長岡京ヨガクラス 月2回水曜日の夜のヨガクラスです JR長岡京駅直結のバンビオにて開催してます。 ひと月ぶりの生徒さんも 硬くなってるーと言いながらも スッキリされたみたいです。 身体が硬くても大丈夫です❣️ぜひ1度体験におこしください! 【2月の予定…

友達のスタジオに

お休みの日 ヨガ友達のスタジオにレッスン受けにいきましたとっても素敵なスタジオでした。 今回はピラティスのグループレッスン。頭が忙しい私には必要なことでもあるー すごく勉強になります。 終わってからのランチ お喋りに夢中で メインとデザートは撮…

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

雨が降り寒い夜 かなりしっかり動いて、最後は呼吸法 姿勢が整いました😊 嬉しいなー

冬の哲学の道

浄土寺あたりで勉強会 冬の静かな哲学の道 友達4人で 日の出うどんも並んで、久しぶりにカレー蕎麦食べましたー❣️

火曜夜ヨガクラス@四条大宮スタジオコラボ

毎週火曜日の夜 四条大宮スタジオコラボにてヨガレッスン開催してます! ヨガマットもスタジオに置かせてもらえます。レンタル(@100円)もありますのでお仕事帰りにも便利です! 体験は随時受け付けてますので、ぜひ1度起こし下さい!ヨガ楽しいですよ…

火曜朝ヨガクラス@太秦古心庵

2月のレッスンは通常通り 毎週火曜日です。 まだまだ寒いですが、気持ちよく身体を動かしたいです。 **************** ■毎週火曜日 朝10時半~12時於、太秦 コミュニティスペース 古心庵 2階 【アクセス】◆JR太秦駅、嵐電帷子ノ辻駅から…