京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいひととき

柴田さんの送別会[E:heart04]&ご飯会 いろんなこといっぱいおしゃべりして、 ヨガのお話もできてすごく楽しかったです。 幹事の中西さんもありがとうございました。 写真も加工して送って下さいました。 今夜の教室。 空を眺めながら、、自転車で行って大丈…

9月はなぞのヨガ教室の予定

今朝は、ツクツクボウシがないてました。 夏のピークは過ぎたみたい。夜には虫の声も・・・。 9月の「はなぞのヨガ教室」の予定は、 9月1日,8日,22日(月)です。 ただいま教室が定員いっぱいで、 振り替えのご希望に添えなくてすいませんm(_ _)m う…

夏は☆

夏の花なのに、なぜか涼しげにみえるのが不思議。 夕方の代々木公園です。蚊にいっぱい刺されました^^; 夏は、暑いけど、 身体はよく伸びるし、動くので、 アサナがとっても楽しいし、上達する気がします。 ひとつひとつのアサナを、ゆっくりじっくり味わ…

教室のお知らせ

「YMCAヨガ教室」8月8日金曜日は会場の都合で休講です。 9日土曜日は、マット運動室で開催します。 8月14日15日はお盆休みです。 「うずまさヨガ水曜教室」は8月13日は、お盆休みです。 絢ちゃんの留学、柴田さんのお引っ越しで、淋しくなりまし…

8月「東向日ひまわりヨガ教室」の予定

8月の「東向日ひまわりヨガ教室」は、 8月7日、21日、28日(木)です。 14日はお休みです。