京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YMCAヨガ教室

↑アシュタンガナマスカーラ 名前にアサナとはついてません。 すべてを手放しひれ伏してます。 何を手放すのか?何に執着しているのか? 自分に問うてみます。 長年のヨガ友達がヨガを受けに来てくれました。 久し振りに一緒にヨガが出来て本当に嬉しかった~…

はなぞのヨガ教室5月~7月の予定

5月~7月の教室は下記の通りです 5月7日(月)・14日(月)・21日(月) 6月4日(月)・11日(月)・18日(月)25日(月) 7月2日(月)・23日(月) 「はなぞのヨガ教室」 月曜 月3回19:30~21:00 於、右京ふれあい文化会館 …

四条大宮ヨガ教室

この日は、はなぞのクラスの澤田さんが振り替えに来られました。 5月は5週目までレッスンあります。 「四条大宮ヨガ教室」 毎週火曜日 時 間 19:00~20:30(90分) 於、 スタジオコラボ 〒600-8352 京都市下京区岩上通り高辻下ル吉大…

向日市ヨガ教室

向日市ヨガ教室 朝のクラスに新しく60代の2名が入会されました。 たまたま同い年とのことです! お一人はなんと高校の大先輩でした~ 受験生のママが多かったこのクラス。 皆さん無事入学式も終えられほっとしたご様子。 来月ランチ会開催します^^ お休み…

ヴィジョンオブヨガTTC後の勉強会

先週はこの間受けたVOYの勉強会が2回ありました。 ↑京都・滋賀チーム 教室の合間をぬって、山科の先輩宅へGO![E:notes] 色々一緒におさらいしましたが、あっという間の5時間でした。 日曜日は大阪チームに参加させて頂きました。 ますは太陽礼拝12セット…

うずまさヨガ教室

レッスンの前後の皆さんとのおしゃべりも楽しいクラスです。 なにげなくおっしゃる、ヨガをしていて感じたこと、 発見や気づきを話して頂くととても嬉しいです。 ヨガを始めませんか? http://www.yoga-kei-luna.com/index.html ※体験は随時受け付けておりま…

4月瞑想クラス★

4月瞑想クラス 呼吸法は「浄化クンバカ」などを実習。 太陽礼拝をみっちり実習したあと、煉神拳。 そしてアサナもじっくり取り組みました。 翌日「やってるときは足がちぎれそうでしたが、肩周りが楽になりました~」とメール^^ 後から楽になったり軽くな…

ケイルナヨガ教室5月の予定

5月の予定は下記をご参照下さい。 http://www.yoga-kei-luna.com/form.html ↑うずまさヨガ教室 水曜夜クラス 初心者からヨガ歴数年の部屋の割に小人数のクラスです。 JR太秦駅、嵐電 帷子の辻から近くの太秦診療所2Fにて開催してます。 毎週火曜日 10:…

四条大宮ヨガ教室 生徒さん募集中

素敵な町家のスタジオです。 しんと静かでヨガに集中できます^^ 「四条大宮ヨガ教室」 毎週火曜日 時 間 19:00~20:30(90分) 於、 スタジオコラボ 〒600-8352 京都市下京区岩上通り高辻下ル吉大文字町447 (堀川高辻西入ル 一筋…

ヨガ仲間と★

生徒さんや私の友達と清水さんの夜間拝観&食事会 春の嵐か。。寒い夕暮れでした。 コンビニで傘を買ってお参りに。 そのせいか奥の院も空いていて写真撮れました~ 工事中の舞台をバックに^^ 寒い中でも笑い転げながら木屋町まで戻って食事会。仕事先から…

うずまさヨガ教室・生徒募集中

↑火曜日クラス 出席率抜群のクラスです。 ↑水曜クラス お仕事帰りの方が多くお休みされることも多いクラスですが、 他クラスへ振り替えができます。(月1回その月中) YMCA以外はどのクラスも振り替えできます。 「うずうまさヨガ教室」 於、うずまさ診療所…

はなぞのヨガ教室 5月の予定

「はなぞのヨガ教室」5月の予定は 5月7日(月)・14日(月)・21日(月)です。 初心からベテランまで幅広いメンバーのクラスです。 「はなぞのヨガ教室」 月曜 月3回19:30~21:00 於、右京ふれあい文化会館 ☆JR 花園駅から徒歩5分・地下…

研修前期を終えて

汗と涙いっぱいの研修の前期が終わりました。 レッスンがイレギュラーになりご迷惑をおかけしました。 思うところや反省点もいっぱいでした。 「写真撮るから、はい、笑って~」と言われてからの マスター待ち・・・。もう、足がプルプル・・・。 習ったこと…

YMCAヨガ教室 生徒募集中

YMCAヨガ教室4月~6月生徒募集中です! 長く続いた工事も終了しました! 工事中もヨガに通って下さりありがとうございます。 アシュタンガナマスカーラ ※詳細、お申し込みは下記までお願い致します。 京都YMCAウエルネスセンター 地階マナホール 京都…