京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脚を鍛える・その後

「脚を鍛える!」 を目標に、 骨盤周りの筋肉の強化や調整も含めて、 ここ1、2ヶ月がんばってきました。 難しいアサナにも挑戦 成果が出てきたようです^^

バッタが・・・

朝、お水を上げてると、ショウリョウバッタ発見。 6階まで飛んできたんですねえ。 真昼の近所の神社で、 セミ捕りをしてる可愛い兄妹。 子供の時は、夏は虫取りが、朝と夕方の日課やったな~[E:smile] そして夕方、幼なじみらと、各自の収穫を披露(自慢)…

花園教室

13日の花園教室は、お盆のせいか、 参加者は3人でした^^; それでもガッツあるメンバーで、 めっちゃがんばりました^^ 今月から水野さんが新しく入会されました。 よろしくお願いします。 ↑竜尾のポーズ 足首や、膝が柔らかくしなやかな脚です[E:good…

YMCA教室

いつもの部屋は、子供の運動教室で、使えないので、 マット運動室で開催。 仲の良いこのクラス。 狭い部屋でもも賑やかで和気あいあいでした。

オリンピック

ああ、ほんとに、いいオリンピックやったなあ~~[E:shine][E:shine][E:shine] ありがとう[E:happy01] ながいこと楽しませてくれた、 ベランダのパイナップルミントも、もう終わり。 綺麗な先っぽを部屋の中へ。「がじゅまる」 なんとなく、見ているだけで、…