京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有難うございました^^

今年いっぱいで、スローフィットネスの夜の部がなくなることになり、 先日最後のクラスでした。短い期間でしたが、みなさんありがとうございました。 「最後なので主人もつれてきました」という方もいはって、うれしかったです。いつも、職場から、ぎりぎり…

YMCA教室

今年最終の教室です。 都合でおやすみされてたクニコさんが、今年の最終日に復帰されてにぎやかに^^ ↑ラクダのポーズ 最終日、めいっぱいやれることをやったような教室でした。 シルシアサナは、出来る人は変化系も挑戦して貰いました。 最後のサヴァアサ…

ふれあい文化会館教室

今年最後の教室でした。 総まとめで、スリアナマスカル、沐煉功、高度なチャクラアサナ、シルシアサナ、等々、 沢山こなしましたが、 超ガッツのある姿をみせていただきました☆^^☆ 入会されたばかりのカクタさんもおつかれさまでした。 ↑チャクラアサナ こ…

シルシアサナ

12月にはいって、なんとなく、1年の取りまとめをしなくちゃ~って気持ちになってます。 そんなこんなで、今週の教室は、結構ハードに詰め込み式。 あれもこれも・・ってなってます^^; ↑サカナのポーズ 各自のレベルにあわせたやり方を選んで ↑シルシア…

忘年会♪

※ふれあい文化会館教室の忘年会 風邪などでご参加出来ない方もありましたが、楽しい夜を過ごしました~~ ↑本日のベストドレッサー賞☆^^☆ いや~~艶やかでした!!!! 普段教室では、個人的なお話しはほとんど出来ないので、仕事、生活等、いろんなお話…

12月ですねえ

大あわてで、モミジを楽しみました。永観堂、清水寺、植物園 12月に初雪はふるかな?寒いのは苦手だけど雪はみてみたい☆^^☆ ↑マツイアサナ ↑コブラのポーズ ↑ワニのポーズ この日は少し、呼吸法、マントラについてのお話しを長めに。 なんどもなんども、聞…