京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うずまさ教室

ふれあい教室の、西田さん、坂平さん母娘が欠席分の振替で参加。 教室お休みされた方は、是非振替を利用して下さい^^ ↑車輪のポーズ 7月のうずまさ教室は、1日(水)、8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水) の5回開催いたします。 8…

特別クラス

※特別クラス 6月23日火曜日 18:45~20:30 於、うずまさ診療所 健康ホール2F 太陽礼拝呼吸体操、煉神武道、アサナ。 そして、呼吸法と瞑想の時間を長くとるので、 いつも時間が足りなくなってしまいます(A;´・ω・)アセアセ 普段は時間がなくて、 あ…

全員出席でした~~

6月22日の「ふれあい教室」 この日は、全員参加でした[E:happy01] 振替や、体験の方もあり、すごく賑やかに。 少し狭くて、窮屈な思いをさせてしまいましたが、 教室にパワーがみなぎってました^^

瞑想会

今日は、月1回の瞑想会でした。 前半の3時間は、4段以上だけの講義で、 かなり高度な内容ですが、とてもたのしかったです(o^-^o) すごい方ばかりなので、一緒に集ってるだけで、とてもいい影響をうけます。 とてもいい時間を過ごせます。 会場の粟田神社…

特別クラス

※6月特別クラスは下記のとおり開催いたします。 6月23日火曜日 18:45~20:30 於、うずまさ診療所 2F 「健康ホール」

立ち木のポーズ

「うずまさ教室」6月16日水曜日 ↑立ち木のポーズ 視線は遠くの床をみます。 そうするとバランスがとりやすいです。 「YMCA教室」6月20日土曜日 ↑三角形のポーズの変形 先日、 本棚を整理しようとしましたが、 「こんな本読んでたんや[E:heart]」 …

アンケートにご協力ありがとうございました。

↑ラクダのポーズ ↑弓のポーズ ↑猿王のポーズ HPのリニューアルの準備に伴い、 生徒さんにヨガに感じてられることなどを書いていただきました。 ご協力ありがとうございました。 大変丁寧に書いていただいて、読んでいて嬉しかったです。 シャイで控えめな方…

時の記念日

6月10日は時の記念日[E:shine] 仕事を辞めてから、 新しい時間の過ごし方を毎日楽しんでます。 ゆったりしたヨガの時間[E:happy01] 平日のぶらぶら散歩やウインドーショッピング[E:shoe] 友達との時間[E:notes] 何をしても新鮮で楽しいで~すo(*^▽^*)o こ…

数日東京へ行ってきました。 3日連続、代々木公園を散歩しました(o^-^o) 森がきれいで歩いていると飽きませんよ~~ 樹木の名前って、全然知らないってことに気づきました。 帰ってから家にある図鑑を見たのですが、 葉っぱや、幹で見分けるのって難しいな…

6月ですね

今年も半分まできましたね。 6月で好きなものと言えば 紫陽花と水無月です[E:heart01] 雨の代々木公園にて

うずまさ教室

井上さん、岩本さんが、ふれあい教室欠席分の振替にこられました^^ 岡本さんが、都合で5月末で教室にこれなくなりました(u_u。) 淋しいですが、2年間頑張ってこられて今年はほとんど皆出席でしたねえ[E:happy01] 今後、また時間をみつけて、 自分でヨ…