京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は満月

あいにくのお天気でお月様はみれないかな? 夕べは教室に行く途中はと~ってもきれいなお月様をみながらぶらぶら歩いてました。おわってかえるときは雲が出てかくれてました。 木曜の師匠のクラスへ行くと、翌日筋肉痛になってしまう・・。今は脚の筋力トレ…

太陽礼拝呼吸体操

今週は、どのクラスも太陽礼拝呼吸体操を実習 スーリアナマスカール(太陽礼拝呼吸体操)12の動作、ポーズが含まれてます。 太陽を12ヶ月かけて一周する地球をイメージして^^ 最初から1月・2月~~とやっていくと、4月と10月のポーズがにています。 地球…

結婚おめでとう☆^^☆

カナちゃんが昨日、10月14日(日)、ご結婚されました!! お二人のお人柄がよくあらわれた、とっても暖かくって、楽しいパーティでした いつもより大人っぽい笑顔だな~^^幸せ一杯ってかんじ パーティ中もかなちゃんが気を遣ってくれて、いっぱいお話しでき…

体験レッスン

※10月6日はYMCA教室は、体験レッスンでした。 前日あたりからキンモクセイが咲き出して、道をあるいてるとかおりが・・。秋ですね 堀川通りもぎんなんがおちていて、あ~秋やな・・。ちいさい秋みぃつけた~の毎日です。 スリアナマスカルで身体を動…

おめでとう☆^^☆

※ふれあい文化会館教室 (10月1日(月)) 10月14日、カナチャンがご結婚されます。おめでとうございます☆^^☆ 私は、なんとラッキーなことに、彼女の鬘あわせものぞかせて貰い、とっても幸せな気持ちにさせてもらいました☆^^☆かわいかった~~!…