京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の特別クラス

クリスマスの夜は、 今年最後の特別クラスでした。 頑張り屋さんの生徒さん達と、 瞑想をして締めくくることができ、 良かったです。 月1回ですが、私にとっても とっても楽しい時間でした。 来年は、また新たな気持ちでがんばりたいですね^^ メーリーク…

うずまさ教室の様子

「うずまさ教室夜クラス」 日によって、参加人数の差が激しいクラスですが、 皆さん元気でとっても楽しいクラスです。 ↑牛面のポーズ↑ネコのポーズ 今月はネコのポーズを、各クラス、念入りに実習してます。 落ち着きと、活気、どちらも得られます。

もうすぐ♪

もうすぐ出産予定の友達が産休に入ったので、 食事にいきました^^ 幸せそうなお二人^^二人ともマラソンが好きで、 友達は、出産後、 3月にはフルマラソンに出場するんですって!! 夕べは、空の星がとっても綺麗で 「夜空の美しい時季に生まれて来るん…

アルテミス

アルテミスへ、ヨガの指導へ伺うようになって半年。 月1回ですが、皆さん、上達されてきました。 この日は、洋子ちゃんのお誕生日[E:cake] ヨガが終わってから、天使に??扮した二人がバースデイケーキを持って登場[E:happy01] みんなでお祝いしました~[E…