京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインヨガレッスン6月の予定

オンラインヨガレッスン 画面ごしですが、全力でお伝えさせて頂いてます!毎週笑顔でご参加ありがとうございます😀 【6月の予定】 ■金曜日 2日、16日、30日 夜7時〜 ■毎週日曜日、朝6時半〜 朝10時〜

木曜ヨガクラス@向日市 6月の予定

向日市ヨガクラス 6月は5週ともレッスンあります。 1日は5月の振替です。 6月は朝クラスは まちてらすmukoにて 10時15分〜11時45分の 90分レッスンです。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 【向日市ヨガ教室】 ■毎週木曜日 ①10時 ②11時 ③19時 ④20時 於、バレエスタジ…

火曜夜ヨガクラス@四条大宮スタジオコラボ

お一人新しい仲間が増えました 真剣ながらもにこにこ笑顔でレッスン受けて下さりとても新鮮な気持ちにさせてもらってます! 6月も通常通り毎週火曜日よる7時〜8時半 レッスンお待ちしてまーす❣️ ぜひ一度ヨガの体験レッスンにお越し下さい。 ******…

水曜夜ヨガクラス@長岡京

月2回水曜日夜、長岡京のバンビオにてヨガクラス開催してます。 今日は他のクラスから振替参加もあり賑やかに イスを使ってセッツベンダーサナのワークにもチャレンジ。 背骨への気づきを得られましたか? ■6月の予定 6月14日(水)6階 会議室3 6月28日…

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵 予定

仕事が落ち着いたからと、十数年ぶりに教室に復帰して下さった生徒さんありました ヨガはアプリなどで続けて下さってたようです。 また一緒にヨガができてほんとに嬉しいです。 ★6月のレッスン 6月5日、12日、19日(月) ★7月のレッスン 7月3日、10…

向日市ヨガ教室

向日市ヨガ教室 母娘参加が一組増えました 4年間通って下さってる生徒さんの娘さんがクラスに通われることに 久しぶりドロップイン参加して下さった方もあり嬉しかったなー ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 【向日市ヨガ教室】 ■毎週木曜日 ①10時 ②11時 ③19時 ④20時 於…

ピカソとその時代 ベルリン国立ベルクグリューン展

日本未公開作品が76点も✨ このドラ・マールも初めて観ました😊 クレーの緑の絵と マティスの縄跳びのポストカード

火曜朝ヨガクラス@太秦古心庵

火曜日朝 太秦古心庵にてヨガクラス開催してます。 この木の床!気持ちいいです。 皆さん、早めにこられて楽しそうにおしゃべりされてます。 そして楽しみながらも集中して下さってます。 **************** ■毎週火曜日 朝10時半~12時於…

水曜夜ヨガクラス@長岡京

3週間ぶりのレッスンでした。 首が痛いと言ってたリサちゃんは、 レッスン半ばで「楽になった」 と笑顔 和室で真っ暗にできるのでシャバーサナはほんとに気持ちよいです。終わったときの生徒さんたちのスッキリあどけない表情を見ると あー嬉しい至福の瞬間…

レッスン再開

お正月に圧迫骨折されお休みされてた友達のお母さん。 今月からレッスン再開😀 またヨガできるのを楽しみにして下さってたそうです。私もまた毎週会えるようになり嬉しいです🥰 80代の生徒さんが数名いらっしゃいますが皆さん笑顔が素敵!心から笑われるのでこっ…

木曜ヨガクラス@向日市

向日市ヨガ教室 朝と夜にヨガのレッスンを開催してます。 どのクラスもイキイキした生徒さんでパワーが溢れてます 体験は随時受付てます。ぜひ一度ご参加下さい。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 【向日市ヨガ教室】 ■毎週木曜日 ①10時 ②11時 ③19時 ④20時 於、バレエス…

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

連休あけの月曜 ご参加ありがとうございます。 長く続けて下さってる方ばかりのクラスですが初心者の方も大歓迎です。ぜひ一度ヨガをご体験下さい。 ★5月のレッスンは 5月8日、15日、22日(月) ★6月のレッスンは 6月5日、12日、19日(月) **********…

エビネかな?

GW明けのすごーい雨がやんだ早朝は、 ゲストの希望で外でヨガレッスンしました😊 レッスンをした禅ガーデンに 誇らしく咲いてました❣️ 主人にシャメしたら 「キエビネやん😀」 とのこと。 新緑もキレイでした。

ゴールデンウィーク最終日

連休の最終日 お出かけ前の早朝、そして朝10時のオンラインレッスンにご参加ありがとうございました! 夕方はホテルでのヨガレッスン お一人はヨガ歴史1年で、ヨガ大好き❣️という3人の韓国のカワイイ3人様 どしゃ降りで室内でのレッスンでしたがホテルは…

オードリーヘップバーン写真展

美術館「えき」KYOTO 開催のオードリーヘップバーン写真展 友達が教えてくれたので 行ってきました😊❣️

よい香り

楽しみにしていたバラが 開花✨✨✨✨✨

火曜夜ヨガクラス@四条大宮スタジオコラボ

ゴールデンウィークのはざかいの1日 レッスンにご参加ありがとうございました ぜひ一度ヨガの体験レッスンにお越し下さい。 ************** 【四条大宮ヨガ教室】 ■毎週火曜日 19時~20時半 ■場所 スタジオコラボ 阪急大宮駅から徒歩8分 町…