京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東向日ひまわりヨガ教室 時間とレッスン料変更のお知らせ

「東向日ひまわりヨガ教室」時間とレッスン料変更のお知らせ 2月より下記の通り変更させて頂きます。 よろしくお願い致しますm(_ _)m 1,午前の時間の変更 10:30~11:30→ 11:00~12:00 2,レッスン料 月謝 5,000円 1回払い 1…

2月の教室について

「はなぞのヨガ教室」 2月のレッスンは、 2月9日(月)、16日(月)、23日(月)です。 ↑うつぶせのワニのポーズ 寒いせいか、腰痛の方が数人。 この日は、腰痛を改善できるような準備運動やアサナを沢山実習しました。 「うずまさヨガ教室水曜教室」 …

先週の教室

↑「うずまさヨガ教室」 忙しい中、集中してレッスン受けて下さる生徒さんに いつも元気をもらってます。 ↑「東向日ひまわりヨガ教室」 おめでたで、しばらくお休みされてた里沙ちゃんが、 安定期に入ったので復帰されて、」 元気な顔を見せてくれました。 本…

2015年☆

新年明けましておめでとうございます。 大晦日は滑り疲れて、9時に寝てしまってて、 除夜の鐘も行く年来る年も見ないで、明けてしまいました。 お正月は友達と実家の近くの小倉神社へ初詣。 友達と一緒にお参りいけることが妙に嬉しくて 「普通に過ごせるっ…