京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特別クラス

11月特別クラス(毎月第4火曜日) ↑中沐煉功の中の「気海攪拌(きかいかくはん)」 【効果】臍下丹田を練る。呼吸力養成。生命力増大。健康増進。 老化防止。足腰鍛錬等(シャクティ・ヨガ体技集成・第2集より9 ↑車輪のポーズ ↑シルシアサナ練習中 回を重…

教室のご報告

「はなぞの教室」 ↑うつ伏せのワニのポーズ 「YMCA教室」 《おしらせ》 ※YMCA教室は12月6日は休講です。 ※特別クラス 11月24日(火)18:45~20:30 於、太秦診療所「健康ホール」 先日忘年会第1号がありました[E:note] 前職場の「釣り…

10年ぶりに

友達がお気に入りのお店にランチ連れて行ってくれました。 10年ぶりに会う同級生も合流してくれて とても楽しかったです。 子供の時の友達って 10年ぶりでも全然ブランク感じないわあ[E:happy01] 「うずまさ朝教室」 「うずまさ教室」 風邪でお休みされ…

紅葉

教室に行く途中での紅葉です マイケル・ジャクソン THIS IS IT[E:movie] 観ました。 すごく癒されました。 愛がいっぱいでした[E:heart01] ステージが実現しなくて本当に残念だと思いました。 本物のプロの集まりってすごいですね。 人と人の関わりってずば…

Los Aires

フォルクローレグループのロスアイレスのライブにいきました^^ 南米の音楽を楽しんできました^^ ↑沐煉功の中の「天恵灌地」 ↑合せき前屈

忘年会のご案内

毎年恒例の忘年会が 下記のとおり決定しました[E:happy01] 今回は2年前に開催して好評だった、ダイニングバーb.p.mさんに またまたお世話になります。 「はなぞの教室」「うずまさ教室」「YMCA教室」の皆さん、是非ご参加ください^^ 日 時 12月12…

所用で、ほぼ毎月東京にいきます。 今回は友達も一緒で、 あちこち一緒にいきました^^ 楽しかった~~[E:notes] 上の写真は井の頭公園 ず~っと昔、新入社員研修の間泊っていた 社員寮は, 井の頭にありました。 会社と寮の往復で、公園にいくことは、一度…

急に寒くなりましたねえ

今のところ、風邪でお休みされる方はほとんどなくて、 ほっとしてます。 「うずまさ教室」は開講して1年んも経ってませんが、 まとまりのあるクラスになってきました。 沐煉功も一通り、覚えてもらえたのでほっとしてます^^