京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おじぎ草が咲きました~~

おじぎ草の花が咲きました[E:bud] あまりのかわいらしさに興奮 夜は、 葉っぱをぎゅ~って閉じてます。 さわっても、葉っぱを閉じる。 かなり楽しませてもらってます[E:heart01] 夕方の桂川[E:shine] 自転車で教室へ行くとき、よく通るのですが、 大好きな景…

夏ばて・・・

暑い日が続いて、夏バテの生徒さんが多いです。 少し教室の内容をゆったり目に^^ 3回目となった「アルテミス」のスタッフさん達への 出張指導です。 都合で花園クラスをお休み中の 澤田さんもこちらに参加。 アルテミスのスタッフである妹さんと、姉妹で…

仁淀川

高知の日曜朝市でおやつを 沈みかけの沈下橋を渡って、飛龍の滝へ ↑飛龍の滝 カジカガエルのおたまじゃくし ちっちゃい足が、生えてきてる^^

おいし^^

↑シメサバ~~ ↑鰹の塩タタキ 香ばし~~o(*^▽^*)o ↑最後は屋台でおでんと餃子 ↑高知の名産で作られてるアイス。 種類が増えてて迷う~[E:lovely]

モネの庭

県全域大雨注意報の中、晴れ間を探して、 東へ移動。 モネの庭へ ↑モネの青いスイレン 3時すぎでしたが、雨が降ったせいか、 なんとか咲いていてくれました。 そろそろ閉じかけてます、、眠たそう?? ウサギが!! この後大雨が降りました[E:rain]

中村のトンボ公園

↑四万十川の河口 雨が降る前にと、朝一でお気に入りとんぼ公園へ カワセミがいました^^ ちっちゃくしか撮れなかったけど・・・。 池の上でホバリングして、きれいな羽の色を披露してくれました[E:happy01]

久礼

お花が安い!! 朝顔と、おじぎ草を購入。どちらも100円[E:sign03] 翌日咲きました。 そして、ここに来たら、 必ずところてんを食べる^^ 涼しくなります。 酸味がきいてます。

高知☆

久し振りに、大好きな高知へいってきました。 ↑キャンプするときは、久礼の大正街市場で買いだし。今回は、雨の予報なので、あきらめましたが、市場にはよりました^^ ここの浜にはいつもネコがのんびり。 お散歩中の飼い犬のちょっかいにも、知らん顔。 か…