京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽礼拝完成型

太陽礼拝練習型を卒業して、太陽礼拝完成型を実習しました。 できるようなら、こちらでやってみましょう^^ 来週のYMCAの教室は、山鉾巡行の日ですね。 お誕生日に、頂いたかわいいブーケやはがきです[E:shine] はがきの絵は、友達のお母さんが描かれた…

紫陽花

七夕の夜の教室です。昼間すごい雨が降りましたが、 帰るときには星が出てました[E:shine] 藤江さんが、体験にこられました。 大好きな紫陽花の花。青紫の紫陽花が一番好きです^^

ペアを組んで

久しぶりに、アサナをペアを組んで実習しました。 ↑ワニのポーズをペアを組んで お互い声をかけたり、アドバイスをして、違う味わいがあったのではな いでしょうか? ↑スキのポーズ 「うずまさ教室」に清水さんが入会されました。 よろしくお願い致します。

はなぞの教室7月の予定

蒸し暑いですね。 でも雨が降るごとに、ベランダの植物たちが元気に成長していくので、 楽しいです。 アブラムシがついちゃって、 仕方なくざくざくに切ったミニバラが、 雨のお陰で、あっという間に元通りにのびて、花も咲いてきました^^ 朝顔もだいぶ伸…