京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月うずまさ教室休講日お知らせ

8月のうずまさ教室は、 8月14日(火)、15日(水)は休講です。 その代わり、五週目の、 7月31日(火)、8月29日(水)に教室開催します。

アルテミス・ザ・ルームhana

生徒さんの妹さんのご縁で、 「アルテミス・ザ・ルームhana」にて、 スタッフの皆さんとヨガを^^ 皆さん、明るくて元気ですごく楽しい時間でした。 お仕事柄か、美意識が高くて、スタイルもいいです!! 今後は月1回の定例教室になりそうです。

夏休みの朝

外から聞き覚えのある音楽が[E:note] マンションの公園で、子供たちが、ラジオ体操 かわい~~

脚を鍛えましょう

この夏の教室のテーマは、 「脚を鍛えて美脚に」[E:scissors](* ̄ー ̄*) ↑パールシュ・ヴォーッターナ・アーサナ 脚の後ろ側を強く、そして柔軟に 肩も綺麗になります。

ヨガマットのプレゼント

YMCA教室の、会費のシステムが変わったので、 YMCAさんから、ヨガマットをプレゼントして頂きました~[E:upwardright] なんと私にも!! 何色かの中から、思い思いの色をチョイス[E:happy01] 私は、オリーブ色にしました。 うちのベランダのオリーブ…

蓮の花と睡蓮

金沢へ行ってきました。 福井の、「蓮の花まつり」 暑い中、涼しげに咲く、蓮の花 とってもちっちゃい睡蓮。可憐でした。 となりは、ダルマガエルらしいです。

夏日でした

土曜日、教室の後、東京へ。 今日夕方に京都にもどって、はなぞの教室でした。 夏のような日差し。 朝から、玉川緑道を散歩しました。 ネコのポーズ? こんな笑顔でアサナを[E:notes]