京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉の季節

マンションの植木が整備されました~ 公園も寂しいくらいすっきり。 柿が一個だけ残してありました。植木屋さんの野鳥への配慮でしょうか?[E:heart04] ジョウビタキが訪れます。 古典ヨガを受けに八瀬まで通ってます。紅葉がとても美しい! 清水寺のライト…

向日市ヨガ教室

23日、勤労感謝の日はレッスンがありました。 祝日にもかかわらず、ご参加ありがとうございました。 うずまさ教室の小畑さんも振り替えでご参加下さいました。 風が強い朝でしたが、お天気でスタジオが明るくて気持ち良かったです。 夜のクラスはお二人。…

11月瞑想クラス

10月の瞑想クラスからすぐの11月の瞑想クラス。 皆様お疲れ様でした。呼吸法は、 主に浄化クンバカを実習。最近、大宮ヨガ教室の鈴木さんも新しく参加です。 今後は10月に引き続き、四条大宮「スタジオコラボ」で開催したします。 町家でとても静かな…

はなぞのヨガ教室

「はなぞのヨガ教室」を開催している、右京ふれあい文化会館のエントランスの展示です。 ワークショップの作品です。去年はクリスマスらしい絵がガラスに窓に描かれていました。 今年はとても素敵な照明が優しい光で迎えてくれます。 先日はなぞのヨガ教室の…

うずまさヨガ教室

「うずまさヨガ教室」水曜クラスに新しく藤原さんが入会されました。 お仕事で春まで京都にいらっしゃいます。よろしくお願いいたします。 「うずまさヨガ教室」 ★火曜教室 10:20~11:50 11月7日 14日 21日 28日(火) 12月5日 12日…

10月瞑想クラス

今回は清水さんも都合がつきご参加されました。 お疲れ様でした。 11月瞑想クラスは、 11月10日(金)19:00~21:00 於、四条大宮 スタジオコラボ

12月教室予定変更のお知らせ

12月のレッスンの予定が下記の通り変更となりました。 http://www.yoga-kei-luna.com/index.html ★「はなぞのヨガ教室」 11月27日(月)、12月4日(月)、11日(月)が12月レッスンとなります。 ★「向日市ヨガ教室」 11月23日(祝)レッス…