京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご結婚おめでとうございます

ふれあい教室の、ユリちゃんが本日結婚されました。 おめでとうございますo(*^▽^*)o 教室に来られるようになって1年と少し。 いつも笑顔ですが先日はさらに満面の笑みでご報告して下さいました。 末長~く お幸せに[E:heart01] ↑弓のポーズ 「バンクジョブ…

教室のご報告

「沐煉功」の実習 なかなか様になってきました^^ いい写真がとれました。 ↑ネコのポーズ 1/26(月)のふれあいクラスは、場所が変更ですのでお間違いのないようにお願いします。 1月26日(月)19:30~21:00 於、うずまさ診療所「健康ホール」…

YMCA教室

↑チャクラアサナ いつも土曜の朝、このクラスに行くと、 午後がとっても元気になります。 にぎやかで元気いっぱいで、 全身でヨガを楽しんで下さるので ほんとうにうれしい[E:happy01]

アフタヌーンティ

友達数人と本格アフタヌーンティを初めて体験しました 2月に出産予定の友達と6月に出産予定の友達と、 来年結婚予定の友達と[E:heart01] おめでた~い集まり。 ちょっとリッチな気分でした。

うずまさ教室

↑スキのポーズ メンバーがそろったので、早めにはじめました。 ゆっくりすみずみまで伸ばして気持ちよかったです。 おおきな窓があるので気持ちいいです[E:shine] ヨガマットも倉庫にあずかってもらえることになりました(o^-^o) 前日の特別教室では、「ウジ…

YMCA教室

寒い日でしたね^^ ご参加ありがとうございました。 今年もがんばりましょう^^

最初のふれあい教室

会場の都合でいつもと違い金曜日に開催しました。 いつもの顔に会えるとやっぱり嬉しいですo(*^▽^*)o 仕事で暫くやすまれてた、ナツキちゃん、マユちゃんも復帰、元気そうでよかったです。 ↑マカラアサナ ↑ハラアサナ ↑ラクダのポーズ 1月26日は会場がとれず…

お正月は

久しぶりにスキーしました[E:snow] ずっと雪が降っていましたが、一瞬だけ少し晴れ間が[E:shine] お正月は実家で甥っ子たち(義妹の子供たち)のレクチャーを受けながら、 お笑い番組を見てました[E:tv] それにしても、ちびたちはすごい!! すぐに芸人さん…

うずまさ教室開講しました

ふれあい教室からも数名参加があり、 体験者を交えて、沐煉功、基本のアサナをゆっくりやりました。 呼吸法は「イダー・ピンガラの呼吸法」「リズム呼吸法」を実習。 窓が大きく、きれいなフロアでとても気持ちよかったです。 体験かたがこられるといつも と…

おいしかった~~

年末に仕事でお世話になってる方達と忘年会がありました。 その内のお一人のお店で開催。 いつもお世話になりありがとうございます。 すごく楽しくっておいしかったです~~[E:happy01] 酔ってからのボーイズトーク?[E:coldsweats01] 私はしっかりおぼえて…

あけましておめでとうございます♫

あけましておめでとうございます[E:happy01] 大みそかは、普段のつけがまわって夜まで大掃除でした。 すごくきれいなお月さんでしたね~~。 目で見たほうが写真よりうんと綺麗やけけど・・[E:moon3] おもわず、なにかを誓わずにはいられないような、お月さ…