京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

清水寺の夜間拝観

友達3人で久しぶりの清水さんの夜間拝観 ライトアップを待つ間 夕暮れの空 星と京都タワーが光って見えて 🍁も一番キレイな時期 混んでたけど、お参りできてよかったー😊

向日市ヨガ教室 12月の予定

■向日市ヨガ教室■ (木曜ヨガクラス@向日市) 12月は29日木曜はおやすみです。 1月は5日からレッスン始まりまーす! 12月8日、22日は朝のクラスはまちてらすmukoにて90分の延長クラスを開催します。 延長クラスは瞑想もします。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【…

YMCAヨガ教室

土曜の朝、レッスンしてます! 無料体験実施中です。 【YMCAヨガ教室】■京都YMCAウェルネスセンター京都市中京区三条通柳馬場東入中之町2■土曜 朝11時~12時15分 ※ヨガマットはスタジオに常備してます■お申し込み、詳細は下記まで京都YMCAウェルネスセンタ…

西行展

西行展 沢山の絵巻を堪能! そして、 五島美術館のお庭 狛犬さんがヒツジ 素朴な大日如来様もいらして そこにもコマヒツジ🥰 よい眺め! 電車が通るのを待って

向日市ヨガ教室

この日は1年ぶりに参加された方も。向日市クラスはドロップインも受付ております。(@2500円) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【向日市ヨガ教室】■毎週木曜日①10時 ②11時 ③19時 ④20時於、バレエスタジオ ソレイユJR向日町駅、阪急東向日駅から徒歩数分https://yoga-kei…

天ヶ峰でのヨガ

この日は、 ゲストの希望で天ヶ峰にてヨガレッスン!ステキなハネムーンカップルさんでした❣️ 時折、落葉が落ちてくる音のみの夕暮れの静寂でのヨガ✨ 終わったときには 灯りがともり、お寺の鐘の音 あまりにも美しく、ホテルのスタッフの方と もうどこにも見…

月曜夜ヨガクラス@太秦 古心庵

太秦の古心庵にて 月曜日夜、ヨガクラス開催してます。 お休みされていたなおちゃんが復帰されました ******************************* ■月曜日 19時半〜21時 月3回 ■月謝 6000円 ■場所 太秦 古心庵(ここあん) 2F「ホール」 京都市右京区太秦桂ヶ原町20-1…

満開

幸福の木 帰宅すると、菊みたいな香りがして 満開! 午後に咲くみたい。 朝7時にはつぼみに戻ります。

母の誕生日

母、86歳のお誕生日。 ありがたいです。 自分が食べたくて、アンリ・シャルパンティエのイチゴのタルト😋 誕生日は、 生徒さんの猫ちゃんと同日🥳 とわかり、 そして、クロード・モネと同日と知り えー へー ふーん🙂 私よりは絵がうまかったな、そういえば😀

紅葉

今朝、出張ヨガレッスン 行くたびに紅葉がすすんで🙂 2日前の☔で落ち葉🍁がいっぱい

火曜朝ヨガクラス@太秦 古心庵

先日、お休み中の生徒さんが連絡下さり、レッスンあとランチできました。もうすぐ復帰したいとお話して頂き、ほんとうに嬉しいです。 クラスの皆で両手広げてお待ちしてます!会えて嬉しかったです **************** ■毎週火曜日 朝10時半…

アンディ・ウォーホル・キョウト

京都市京セラ美術館 幼なじみと一緒に行くのは、 新しくなってからはもちろん 小学生の時に学校で来て以来かも。 有名な作品も、知らなかった作品も沢山で見応えがあり、すごく楽しかったー! 生け花の作品も✨

花言葉は幸運♥

幸福の木に花が咲きました 🥰 引っ越しのお祝いに頂いて28年! 初めてです。 蜜?樹液? すごーくあまーい❣️

長岡京ヨガ教室

開講したばかりで初心者が多いクラスです。 水曜夜ヨガクラス@長岡京 水曜夜7時から月2回 バンビオにて開催してます。 身体がかたくても大丈夫です! ぜひ一度ご体験ください 11月の次回レッスンは30日です。 ■体験は随時受付てます!■お問い合わせ、お申…

まちてらすmukoにてヨガレッスン

まちてらすmukoにて延長クラスを開催しました! よいお天気で、レッスン前後は電車眺めるのも楽しい! ◆向日市ヨガ教室の朝クラス まちてらすmukoにての 延長クラスにご参加ありがとうございました! プラナヤーマ、瞑想の時間もとれました。 次回は…

すみだ北斎美術館

今回は北斎の時代の印刷や作本に フォーカス🙂 北斎漫画が楽しくて、あっという間に時間が経ってた。 お蕎麦食べようと思ってたら並んではったし諦めて(待てない😁)ホイアンという店名に惹かれてベトナムランチ。 バインセオもフォーガーも 美味しかった!

月夜クラス@太秦 古心庵

朝晩寒くなってきました。ヨガをするとじんわり温かくなってきます。 太秦の夜のヨガ教室 月曜日、月3回開催してます ぜい一度ご体験にお越し下さい! ■11月のレッスン 11月14日、21日、28日 ■12月のレッスン 12月5日、12日、19日 身体が固いとヨガはで…

アンデルセン公園

平和を呼ぶ像 岡本太郎さん作 アンデルセンといえば おやゆび姫🥰 絵本持ってたなー お下がりで、またどこかにお下がりしたはず。

今年最後の朝顔

うちの今年最後の朝顔です。 夏の名残り🙂 沢山咲いてくれてありがとう! 実家から帰ろうとしたら雨がパラパラ 虹🌈 両親と3人で眺めました🙂

向日市ヨガ教室

毎週木曜に朝と夜にレッスン開催してます。4クラスのうち月4回どのクラスに参加されても結構です。 朝11時のクラスは 初心者、痛みのある方にはぴったりなレッスンです。 一度ぜひご体験下さい!ヨガ、楽しいですよー ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【向日市ヨガ教室】■毎…

オンラインヨガレッスン

オンラインヨガレッスン 11月のオンラインレッスン 金曜日 夜7時〜8時 日曜日 朝6時半〜7時半 朝10時〜11時 ※研修などで変更になる場合があり ますのでご確認下さい @1500円です。 ※ご参加お待ちしてます! https://yoga-keiluna.hatenablog.com/clas…

火曜夜ヨガ@四条大宮・スタジオコラボ

四条大宮ヨガ教室 11月のレッスンは第5週目もあります。 12月は27日はお休みです。 生徒さんオススメのRRR 観ました~! 3時間という長さを感じない。 インドの神話やスートラが満載です。 ************** 【四条大宮ヨガ教室】 ■毎週火…