京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

↑今年最後の「うずまさ朝教室」 奥村さんが、都合でお休みで残念でしたが、記念に写真を撮りました。 来年は1月11日火曜日からです。 教室の始まる前に自主練習^^ シルシアサナ、成功しました^^よかったですね~~ 今年最後の「うずまさ教室」は、お休み…

はなぞの教室

今年最後の「はなぞの教室」は、振り替えの生徒さん達と、 高橋さんのお友達の原さん、大出さんも体験参加で、今までで一番の参加人数になり、 にぎやかな最終日になりました。 1月の教室は、 1月17日(月)、24日(月)、31日(月)です。

メリークリスマス☆

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?? イブの夜は、教室で、帰り先生が送って下さったのですが、 川端四条の辺りが渋滞で、帰ったら12時前でした。 25日は、YMCA教室最終日。 いつもと違う、マット運動室での開催でした。 いつもより狭い部屋での実…

虹と十六夜のお月様

↑わしのポーズ 難しいアサナですが、皆さん、淡々と集中してこなされて、 感心しました。 年末でお疲れでしょうが、今日は沢山アサナをして、 身体の凝りをとりました。 私は、この日は、友達とケーキを食べに行く途中、 美しい虹をみましたよ。 「あ!! 虹!…

12月特別クラス

「12月特別クラス」 12月21日火曜日 18:45~20:30 於、太秦診療所「健康ホール」 いつものごとく時間が足りなくなりましたが、、 楽しい時間でした。 参加の生徒さんのキャリアにばらつきがありますが、 お互い教え合ったりされてる姿が嬉し…

12月の教室

「うずまさ朝教室」は12月28日火曜日、 「うずまさ教室」は12月29日水曜日、 「はなぞの教室」は12月27日月曜日が今年最後の教室です。 振り替えもご利用下さい。 「12月特別クラス」は 今月は12月21日18:45~20:30開催です。 …

はなぞの教室忘年会

「はなぞの教室忘年会」 12月18日土曜日 於、花美 急に決まったにもかかわらず、多数の出席で、賑やかに楽しい会になりました[E:note] このクラスでの忘年会は、今回で5回目となります。 毎回生徒さんたちからは、ヨガに対する思いを一人一人聞かせていた…

うずまさ教室

「うずまさ朝教室」 ↑沐煉功の中の「雲霞掩山」 星野薫さんが新しく入会されました。よろしくお願いします。 「うずまさ教室」 ↑「車輪のポーズ」 この日は、教室に向かう電車から、 西の山にきれいな夕焼けと、三日月が見えました[E:moon3] うずまさ教室は、…

はなぞの教室忘年会について

「はなぞの教室」 新しく山崎正さんが入会されました。よろしくお願いします^^ ※花園教室忘年会は下記の通りです。 12月18日土曜日 18時30分 於、ほのか 阪急西院駅(西大路四条)を西へ一筋目下がる 2F 050-5831-2147 ↑「ラクダの…

もう一度植物園へ

冬の鳥のジョウビタキ 大好きな「ふうの木」 10日前より紅葉が進んで、 色がきれいになってました。

11月特別クラス

↑肩逆立ちのポーズの変化系 ↑魚のポーズ 11月特別クラス 11月30日18:45~20:30 於、うずまさ診療所 健康ホール 「浄化クンバカ」呼吸法を実習しました。 来月ももう一度指導したいと思います。 須田さんが、特別クラスに復帰されました。 各…