京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

大晦日

P1090970

P1090974

↑今年最後の「うずまさ朝教室」

奥村さんが、都合でお休みで残念でしたが、記念に写真を撮りました。

来年は1月11日火曜日からです。

P1090978

教室の始まる前に自主練習^^

シルシアサナ、成功しました^^よかったですね~~

P1090980

今年最後の「うずまさ教室」は、お休みされた方が多かったのですが、

西田さん、なみちゃん、うだちゃんが振り替えに来られました。

上級者が三人が混じると、雰囲気がちがってきますね。

お互いいい影響を与え合って下さい。

晦日は雪景色[E:snow]

今は雨に変わってきました。

皆様、よい年末年始をお迎え下さい。

また来年、教室でお会いするのを楽しみにしてます^^

うずまさ教室は1月5日水曜日からです[E:notes]