京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッフィーと阪急電車

あたりー❣️ 4回目! 車内もかわいいので、素直に嬉しい😄

向日市ヨガ教室9月の予定

9月のレッスンは5週とも開催します 11月3日(祝)の振替です。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 【向日市ヨガ教室】■毎週木曜日 ①10時 ②11時 ③19時 ④20時 於、バレエスタジオ ソレイユ JR向日町駅、阪急東向日駅から徒歩数分 https://yoga-keiluna.hatenablog.com/cl…

ヨガに初挑戦

ホテルのお客さまへの出張外ヨガ。 85歳と84歳のご夫婦がヨガ初体験 息子さんからのプレゼントだそうです❣️ 躊躇されたらしいのですが、息子さんから強くおすすめ下さったようです。 膝の手術後の奥様は見学するとおっしゃってましたが、石のベンチにマ…

水夜クラス@長岡京市ヨガ

長岡京ヨガ教室9月のレッスン予定9月7日(水)19時〜20時半 バンビオ1番館4階 学習室2 9月21日(水) バンビオ1番館6階 会議室3向日市ヨガクラスも受けて下さってる生徒さんもあります。同級生も母娘で参加とっても羨ましいですー❣️◆体験は随…

まちてらす向日にてヨガレッスン

向日市ヨガ教室 朝のクラスはまちてらすmukoにて 90分のレッスンでした。 沐煉功も毎回少しずつお伝えしてます。 レッスン帰りに歩いていると赤トンボがいっぱい! てんとう虫も😀

月夜クラス@太秦古心庵

残暑厳しく体調不良の方も多いです。 この日も暑かったのですが、ヨガレッスンにお越し下さりありがとうございます 3週間あきましたが、ゆっくり身体をならしてしっかり動きました。 8月29日月曜もレッスンあります!9月のヨガレッスンは 9月5日、1…

向日市ヨガ教室

昨日は夕方ツクツクボウシがないてた 8月はじめの向日市ヨガ教室では 偶然生徒さんと花火を観ることができ、 時間がたっても、あたたかく幸せな気持ちになります。 シャバアーサナ中、音に気がつき外にでて、そこに次のクラスの生徒さんも来られ、ほんの数…

五山の送り火

マンションの通路から 静かにご先祖様をお見送り 小さいけど、大文字、左大文字、鳥居が観えます。 妙法は、前は観えたけど、鎮守の森の木が伸びてすっぽり隠れる。 越して来たときは観えたねー とご近所さんと毎度確認😂

オンラインヨガレッスン

お盆休みに関わらず、オンラインレッスンにご参加ありがとうございました! 休みに入ったとたん夏バテした私 レッスンのおかげでシャッキリ致しました 暑くて体調壊される方も多いです。 今日はレッスンお休みしようかな? ヨガしたほうが元気になるかな? …

8月瞑想クラス

暑い中ありがとうございました 今回もプラナヤーマ、瞑想、アサナと たくさん実習しました。 この日はお祭りがあったのか、会場の古心庵さんのまわりも人出がいつもより多くてにぎやかでした 次回は9月2日(金) 場所 太秦 古心庵 JR太秦駅、嵐電帷子ノ辻…

イトトンボ

今朝、ベランダに来てくれたイトトンボ ずーっと金柑の葉っぱ🌱に😊 セミの声が少し減ったので、暑さはまだまだ続くけどピークは過ぎた?と思いたい🤗

7月は雨でサイクリングや登山が流れてしまったけど、久しぶりに海で泳ぎました🏖️ 海藻に擬態してました😊 何の稚魚かな?

長岡京ヨガ教室

長岡京ヨガ教室 (ケイルナ水夜クラス@長岡京市) 今回、和室がとれて喜んでたら 時間を間違って6時~8時で抑えてました 8時~9時もあいてたので良かった 手続きや支払いもレッスン後でよいと言って頂き助かりました。 この日「数字に弱い」と同級生に笑わ…

8月のオンラインレッスン♪

8月を前に猛暑の毎日 いつもレッスンにご参加下さりありがとうございます暑さに負けない身体作りをしていきたいです。 7月のある日、オンラインレッスンの準備してたら虹が*****◆◆◆◆***** 8月のオンラインレッスン■金曜日 夜7時~(5日はお休…