京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YMCAヨガ教室

↑弓のポーズ 朝の新幹線で帰省してすぐ、 翠ちゃんが、教室にかけつけてくれました。 おばあちゃんのお誕生日を家族でお祝いするそうです[E:shine]

もう咲きました

朝顔が咲きました[E:heart04] 昨日つぼみを見つけて楽しみにしてました。 今日は雨ですが、雨も似合う花ですねえ。 でも、灯油のタンクが、、似合ってない[E:coldsweats02]

6月特別クラス

夕べは月1回の特別クラスでした[E:happy01]☆特別クラス 毎月第4火曜日18:45~20:30 於、うずまさ診療所 2F 健康ホール 教室のはじめは、簡易統覚法です。 マントラと呼吸法をしてから瞑想します。 難しいアサナにもチャレンジ[E:up] 最後はまた…

7月のうずまさ教室

7月の「うずまさ教室」は、火曜日の朝クラス、 水曜の夜クラスとも 第5週目は休講です。 気持ちよく、大きく腕をまわしてます。 背中や腰などの伸びも感じて下さい[E:happy01]。

7月の花園教室の予定

7月の「花園教室」は 7月1日 8日 22日(月)19:30~21:00です。 於、右京ふれあい文化会館 菱田さん、鈴木さんが、入会されました。よろしくお願いします[E:note]

☆日曜日☆

生徒さん達とランチデート[E:heart01] 三人とも、はなぞのクラスを開く前からの生徒さんです。 ランチした後、 六波羅蜜寺へお参りに。 ついこないだ来たように思ってましたが、 3、4年ぶりくらいでした。 夢見地蔵様のお顔がすごく美しかったです[E:shine]…

アルテミス

アルテミスでの出張ヨガでした^^ 二ヶ月ぶりでしたが、結構うごけてます^^終わってから、お茶しながらのおしゃべりも、とっても楽しいです

東向日ひまわり教室

今月オープンの「東向日ひまわり教室」の様子です ↑魚のポーズ ひまわり整骨院を紹介して下さった 順子さんや、友達や先輩や生徒さんが、 レッスンに参加してくださいました。 遠いとこありがとうございました。 ↑ワニのポーズ

ナポリタン

うずまさ教室の後、 友達とランチ 教室の近くのカフェ、カプチーノさんのナポリタン。 濃いめの味付けに、タマゴがのっていて、 鉄板に乗ってくるので、香ばしくておいしいんです。 お味噌汁付きです。 友達も気に入ってくれました[E:happy01]。

YMCA金曜教室

5月から開催の、「YMCAヨガ全9回コース」も、 4回目となりました。 生徒さんの動きや呼吸が、 スムーズに柔らかくなってきました[E:shine] ↑うつぶせのワニのポーズの変化系

☆東向日ひまわりヨガ教室開講しました☆

6月5日水曜日、 「東向日ひまわりヨガ教室」開講しました[E:shine] GW開けに打ち合わせてからの、短い準備期間でしたが、 なんとか開講出来たのは、 友達や「ひまわり鍼灸整骨院」のスタッフの方達 のお陰で、すごく感謝してます。 いろんなアドバイスや、手…

翠ちゃん、千夏ちゃん☆

東京に転勤になった、YMCAクラスの翠ちゃんと、 東京で再会!! 東京に、友達のライブのために来ていた、千夏ちゃんも合流してくれました^^ 代々木上原のカーサベッキオ[E:restaurant] わざわざ, こちらのアパートの近くまで来てくれてありがとう。 元気そ…