京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うずまさ教室

振替に、三人、飛び入り一人来られて、教室が賑やかでした(o^-^o) ↑沐煉功の中の「雲霞掩山」(うんかえんざん) 【効果】 体の左右のずれ、歪みの矯正 ウエストの引き締めなどです。 私の場合は、膝を痛めたときに大変効果がありました^^ 8月は、新しく…

教室のご報告

※うずまさ教室 この日は体験に数名こられました。 ↑逆転のポーズ ↑片足のバッタのポーズ ※YMCA教室 ↑弓のポーズ 先日は、特別クラスでした。 上達度がすごかったので、 思わず「どうしたん(・∀・)イイ!?」 先月同様、沐煉功の気海攪拌、煉神拳、 少し高度な…

新調しました~○^^○

長年使った、登山用のリュックが傷んだので、 新調しました。 お店に行くと、 リュックを選んでる人、 結構いはるんですよね~~o(*^▽^*)o みんな、楽しそうに選んではる。 山で出会う人って、みんないい顔してはるんですよ。 すれ違いざま、挨拶を交わすだ…

はなぞの教室

振替に来られた方、体験に来られた方で、 教室は、満員になり、エネルギーがみなぎってました。 お仕事終わって、タクシーで駆けつけてくれた生徒さんもありました。 教室が生活のリズムの一部なってもらってたら、 大変嬉しいです[E:heart] ↑ラクダのポーズ…

HPリニューアルされました^^

HPがリニューアルされました[E:heart] 管理人のなみちゃん、どうもありがとうございました。 かわいいイラストも、なみちゃんのオリジナルです[E:scissors] とっても、やわらかく、温かい雰囲気になりました。 リニューアルに際し、アンケートにご協力くだ…

YMCA教室

コブラのポーズは、ゆっくりと頭と体をしならせていきます。 ↑コブラのポーズの変化形です。 目を閉じて眉間に集中します。 YMCA教室は、15日土曜日も、開催します。 お盆ですが、是非ご参加下さい[E:sign03] ↑うちのベランダから見えた、入道雲です[E…

タマアジサイ

↑タマアジサイ ↑ヤマユリ コナラの樹液に、スズメバチ(おっきい[E:sign03])や、 チョウチョが集まってました。 なんと、オオムラサキが!!図鑑では見たことあったけど、 本物を見たのは初めてでした。とても上品で優雅な色なんです。 山って、登るたびに…

うずまさ教室

体験の方が、お二人こられ、入会されました。 よろしくお願いしま~す(o^-^o) ↑コブラのポーズ 先日、免許の更新に行ったら、 視力がかなり良くなってました!! この年齢で視力が上がるなんて、、 これもヨガのおかげです。 自分でも「なんか目がよくなった…