京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

HPリニューアルされました^^

HPがリニューアルされました[E:heart]

管理人のなみちゃん、どうもありがとうございました。

かわいいイラストも、なみちゃんのオリジナルです[E:scissors]

とっても、やわらかく、温かい雰囲気になりました。

リニューアルに際し、アンケートにご協力くださっ生徒さん達、ありがとうございました。

そして、いろいろ相談にのってくれた、友達にも感謝です。

「教室のPRもあるけど、今のクラスの生徒さんのためHP」という私の気持ちを、

管理人さんや、友達がとてもよく理解してくれてて、

それにそって、アドバイス頂いたのが、

すごくうれしかったです[E:happy01]