京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わりますね

由梨ちゃんが、 引っ越しのため、9月をもって、退会されました。 うずまさ朝クラスを開講したとき、花園クラスから移られ、 初心者の方に交わって、かえって上達されて嬉しかったです。 さみしくなりますが、 新居での新生活はいいもんですよねえ。 またお…

9月特別クラス

9月特別クラス 9月28日18:45~20:30 於、うずまさ診療所2F「健康ホール」 先月は都合により開催できず、すいませんでした。 今月は、二月分挽回して、楽しい講習にします^^

友達に会いに^^その2

住人のプライぺーとビーチです。 映画に出てくるような、すてきなお住まいでした。 帰るときは寂しくて涙、、なみだ[E:crying] 3月に一時帰国の予定らいしいので、再会が楽しみです。 グリニッジポイントの夕暮れ 一反もめんみたい。。みえませんか??

友達に会いに^^ その1

ご主人の転勤で、NY行った、親友に会いにいきました~^^ うずまさ朝教室にも参加されてた、三好さんのところです。 5ヶ月ぶりに会えて夢のようでした。 船の上から眺めました。ステタン島に向かう船は、無料なんです。 ブルックリンブリッジ 暑くて、橋を…

鴨川に

鴨川を眺めてたら カラスが小さな鳥を追い立てたんです。 うむむ、、なんかちょっと青い!! 持っていためがねをかけて、眺めるとカワセミでした!! 「鴨川にカワセミいるよ[E:notes]」とは聞いてましたが、 見られてうれしかった^^ しばらく見てたら、魚…

久しぶりの雨で。

「うずまさ教室」 教室が始まると雨が降り出しました。 傘を持ってない生徒さんが多かったので、 心配です。大丈夫でしか~~? 一晩中降りましたね。雨の音がすごくて、寝付けませんでした。 久しぶりの雨で、何となく慈愛に満たされた気持ちになりました。…

うずまさ教室

うずまさ教室に、北原さんが新しく入会されました。 よろしくお願いします。 カナちゃんが、第2子出産後初めて教室に参加されました。 元気な顔をみれてよかったです^^