京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

9月も終わりますね

P1090772_2

由梨ちゃんが、

引っ越しのため、9月をもって、退会されました。

うずまさ朝クラスを開講したとき、花園クラスから移られ、

初心者の方に交わって、かえって上達されて嬉しかったです。

さみしくなりますが、

新居での新生活はいいもんですよねえ。

またお目にかかれる機会を楽しみにしてます^^

夕べ「うずまさ教室」に体験にこられた、川原武さんは、

「うずまさ朝クラス」に入会されます。よろしくお願い致します^^

P1090773

↑橋のポーズ

P1090774

↑カラスのポーズ

うずまさ教室の舘さんが都合により、4月までお休みされます。

「特別クラス」には参加されますので、楽しみにしてます。

先日の「特別クラス」は、皆さん上達してこられたお陰で、

呼吸法と瞑想の時間を沢山とることができました。

今後が楽しみです。ありがとうございました^^