京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コブラのポーズ

コブラのポーズをあらためて詳しく説明しました ↑コブラのポーズ ↑コブラのポーズ第二段階 毎回欠かさず実習するアサナです。 それ故、慣れが出てこないように。 終わってから「いままでと全然効きが違いました。新しい発見がありました」 と言って下さった…

空豆

実家の父が借りてる畑まで、サイクリングしてきました。 空をむいてるサヤが、下を向いてきたら、収穫時らしいです。 ほくほくでした[E:happy01]

うずまさ教室

今月から新しく、 棗さんと、吉岡さん母娘が入会されました^^ よろしくお願いします。 ↑マツイアサナ(魚のポーズ) 頭のてっぺんを床につけて、 胸を高く反らして下さい。

☆いちご☆

両親が畑で採れたいちごを 届けてくれました。 大きさは不揃いで、 甘さもまちまちやけど、 すごく美味しい^^

ペアで

↑ペアでワニのポーズを実習。 補助してる人は、 脚の位置や、呼吸をアドバイスもしてあげてください^^ 「うずまさ朝教室」に、 カナちゃんが、復帰されました。 第三子出産後の産休です。 「はなぞの教室」には、 高橋さんが1年ぶりに復帰です。 よろしく…

☆GW☆

ゴールデンウイーク前半は ちょっと山歩きで、新緑を楽しんだり サイクリングしたり 美味しいもの食べたり お友達と女子会でした[E:wine] 後半の明日からは、 綾部で合宿です。 今回はインドのヨガ教典「ハタヨガプラディーピカー」をつかって、 ヨギになる…

4月特別クラス

太陽礼拝は完成型(難しい方^^)を実習してます。 やりたいことが多くて、 いつも時間が足りなくなってしまいます。 最後の瞑想は、本当に気持ちいいです。 「5月特別クラス」 5月22日火曜日18:45~20:30 於、太秦診療所2F 健康ホール 「…