京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鯖寿司作りとヨガ

京都YMCAリトリートセンター企画 「鯖寿司作りとヨガ」[E:fish] 京都YMCAリトリートセンターにて 10月26日9時~16時30分 詳細は下記の通りです http://kyotoymca.or.jp/facilities/?p=538 魅力的な企画です^^

一時帰国中の

インドから一時帰国中の、なみちゃんが、 東向日ひまわりヨガ教室に来てくれました^^ 1年ぶりに一緒にヨガができて嬉しかったです[E:happy01] アサナに集中されてます^^ もうインドに戻られましたが、また一緒にヨガできるの楽しみにしてます[E:heart] …

妙高山

二日目は妙高山へ 遠くの高いとこに富士山が[E:fuji] 山頂に着いて、「あつ~~~」と上着脱いで写真撮影 後で気がついたらなんと シャツが、裏表逆、前後ろも逆[E:crying] 全部逆やん・・・。残念なことでしたわ。。 このキャラクター、 妙高山にほんとうに…

笹ヶ峰から登ってきました

山登り~~ 笹ヶ峰から妙高山へ 雲が切れて、火打山がきれいにみえました。 今回で3回目です 高谷ヒュッテ ウメバチソウツリフネソウ 黒沢池ヒュッテに宿泊

目標タイム達成☆

「第9回よさの大江山登山マラソン」 東向日ひまわりヨガ教室の高田さんが、 無事完走されました。 タイムも目標達成されたそうです[E:happy01] おめでとうございます。 教室のみんなで応援してので、 いい知らせを頂きうれしいです。 ↑後日の東向日ひまわり…

YMCAヨガ教室・10月~12月募集

10月~12月のYMCAヨガ教室の募集が始ました。 お申し込み、お問い合わせは・・・ 京都YMCAウエルネスセンター 075-255-4709迄 http://kyotoymca.or.jp/ http://kyotoymca.or.jp/wellness/?p=2282 金曜クラス・・・午前10:30~11:45…

教室☆

「うずまさ火曜ヨガ教室」は、9月23日(祝)はお休みです。 5週目の30日は開講です。 膝に関係する筋肉を伸ばしてくれます夏の間は、股関節の調節や、脚を強く。 8月末からは夏の疲れをとることに重点を置きました。 涼しくなってきたので、これからはいろ…

ウシュトラアサナ

↑ウシュトラアサナ(ラクダのポーズ) 腰を強化します。 胸を広げるので、気持ちも明るくなります。 お尻をキュッとひきしめる気持ちでするといいです。 腰が硬い方は、つま先をたてて行ってもいいです。 手が届かないときは、腰に手をあててそって下さい。