京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます^^

今日の明け方に、「うずまさ教室」のカナチャンが無事女児をご出産されました[E:heart] 一週間早かったのですが、病院について15分で生まれたそうです。 みんなで噂してたとおり、超安産でよかったです^^ お名前は「萌倭(めい)ちゃん」です。おめでと…

いちご

両親の家庭菜園で採れた、にんにくとイチゴです。 大好物のいちご。 両親も、弟もあまり好きでないので、独り占めです。 「おいしなんのん待ってたら、虫に先を越されるねん」と早めに摘むそうですが、 甘酸っぱくて、すごくおいしいです[E:happy01]

5月特別クラス

※「5月特別クラス」 5月25日(火)18:45~20:30 於、うずまさ診療所「健康ホール」 敦子ちゃんと幸奈ちゃんが初参加です。 今日は煉神拳の基本技法を練習 「正拳直突き」「裏拳打ち」「中段内受け」「前蹴り」などです。 呼吸法は「真澄の呼吸…

もうすぐです

「うずまさ教室」 カナちゃん、二人目のお子さん出産予定は6月2日です[E:shine] 母子とも健やかに^^ ↑猿王のポーズ 「YMCA教室」 体験に来られた絹子さん、お疲れさまでした。

雨ですね

「リサとガスパール展」いきました^^ 昨日、こんなポスターを買って飾ったら、 今日はそんな感じのお天気になりました[E:rain] 「うずまさ朝クラス」 とうとうできました!! いままで腰があがらなかった、奥村さん。この日初めて上がりました[E:happy01] …

はなぞの教室

「はなぞの教室」 5月17日(月) ↑カラスのポーズ 今月から佐野さんが入会されました。敦子ちゃんのお友達です。 よろしくお願いします^^ 呼吸法は「簡易浄化呼吸法」を実習しました。

YMCA教室

今日はミドリちゃんが久しぶりに参加。 お仕事が忙しそうですが、のびやかにアサナを楽しんで頂いたようです^^ ↑コブラのポーズの変化形 千賀さん、新山さんが、新しく参加されてます。 明るいお二人は、このクラスにぴったりですね^^ よろしくお願いし…

復帰です^^

↑沐煉功の「雲霞掩山」 ↑片足のバッタのポーズ 怪我でお休みされていた、須田さんが復帰されました[E:happy01] アサナをしている時、彼女を見ると、にこにこ(というか、、、、ニヤニヤ~ですが) されていて、 こちらも思わず、笑顔になりました[E:wink] ま…

暖かくなって

大好きなチューリップ やっと咲きましたが、、なんかバラバラ・・・。それでも嬉しいです。 植物園のチューリップです 見事に咲き揃ってます。

厳島神社

厳島神社へお参り[E:shine] 引き潮だったんです。。 潮干狩りしてはる人が大勢いはりました[E:happy01] 姉妹で毛づくろいでしょうか?? 近づいてきたので、「なんにもないねん[E:coldsweats01]」っていうたら、 私の手をペロペロなめて、服をムシャムシャ噛…

大サンショウウオ

大サンショウウオ[E:sign03] 初めてみました。 子供の時、教科書で、井伏鱒二の小説から、想像してたのより、 もっともっと、かなり大きくてびっくりしましたw(゚o゚)w 両生類大好き!!の友達の旦那さんに写メールしましたが、 「それは捕まえたら御用になる…

少し山歩き

トレッキングしました^^ 川辺を歩くのはとても気持ちいいです。 ↑キセキレイが尾っぽをふってました^^ まるで、隠し絵のようですが・・・コルリがとまってます。 瑠璃色のちっちゃい鳥です。とてもきれいな声で鳴いてました[E:notes]