京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

大サンショウウオ

P1090029_2

サンショウウオ[E:sign03]

初めてみました。

子供の時、教科書で、井伏鱒二の小説から、想像してたのより、

もっともっと、かなり大きくてびっくりしましたw(゚o゚)w

両生類大好き!!の友達の旦那さんに写メールしましたが、

「それは捕まえたら御用になるので、いもり探して!!」と。

どんないきさつで、水槽に飼われるのかはわかりませんが。。。

見てるときはピクリともうごかないのですが、

通るたんびに、居場所が変わってます。ちっちゃ~~い目ですが、

気配を感じて、じっとしてるんですねえ~~。

一緒に入ってる金魚はご飯かなあ??[E:fish]

P1090067