京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月特別クラス

クラスが始まる前に、カナちゃんと息子さんのブンちゃんが、 遊びにきはりました^^ 鏡が超お気に入りなのです[E:heart] 夏の疲れが出ているようなので、 沐煉功とアサナをみっちりしました。 最後のサヴァアサナのあと、ず~~っと寝てたのだあれだ?? ほ…

お祭り

町内でお祭りがありました~[E:sign03] 阿波踊りを見たのは、初めて!! すごく楽しかったです 夢中でいっぱい写真を撮りました。 衣装も素敵です。

あざみ

高山植物の時季は終わってましたが、 下山途中に少し[E:clover] かわいい姿をみせてくれました。

八ヶ岳へ

↑にゅうの山頂です 夜中目を覚ますと、天窓からいっぱい星が見えました。 食後すぐ、7時に寝てしまったので、12時に目が覚めてしまいました。。 高見石小屋からの朝の景色です^^ さっぱり~~ ここの温泉は小さいけど、 お湯がとても良くて、気に入って…

おててごと 5人展

「うずまさ教室」朝クラス 「YMCA教室」 今日は、連休初日で欠席の方が多かったですが、 体験の方、久しぶりの参加者もありました。お疲れ様でした^^ このあと、花園クラスの生徒さん達と一緒に、 同じクラスの生徒さんの出展してる 「おててごと 5人…

チャクラアサナ

「うずまさ教室」 今月は母娘ペアが、二組入会され、 全部合わせて4組です。 9月、22日(火)、23日(水)は休日のため、「うずまさ教室」はお休みします。 9月29日(火)、30日(水)開催します。 「YMCA教室」 ↑チャクラアサナ 朝だというの…

ちょっと暑いですね

このまま夏が終わるのは少し淋しいなと、思ってましたが、 暑い・・・。 でも朝晩は涼しくなってきて、やはりもうすぐ秋ですね。 昨夜は友達にバースデイカードを贈ろうと、 夜遅くポストまで散歩。 虫がいい声で鳴いて、お月さまもきれいでした[E:moon3] 「…

うずまさ教室「朝クラス」開講しました

9月1日、うずまさ教室に「朝クラス」開講しました(o^-^o) 朝の光が差し込む部屋でのヨガは、大変気持ちよかったですヽ(´▽`)/ ※ふれあい教室 8月31日(月) 教室の向きをかえてみました^^ ちょっと新鮮 [E:shine] 「ふいごの呼吸」を実習しました。 …