京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

チャクラアサナ

「うずまさ教室」

P1080008

P1080010

今月は母娘ペアが、二組入会され、

全部合わせて4組です。

9月、22日(火)、23日(水)は休日のため、「うずまさ教室」はお休みします。

9月29日(火)、30日(水)開催します。

「YMCA教室」

P1080011

↑チャクラアサナ

朝だというのに、、こんなに、

しなやかにそることができて、すばらしい[E:shine]

私は、木曜、金曜と先生のクラスがきつかったので、

この日は筋肉痛でした(^-^;

この日の夜は、同級生と、西院のインド料理の店で集まりました。

「場所わかる~~??予約とったけど、通じてるかどうか。。」と友達のメール。

どうもいってみると、なんか様子がおかしい。。

予約もとれてなさそう。。

「メニューもってきはらへんな~~」と三人で、ぶつぶつ。。

周りの方に聞いてみると、

この日はライヴ[E:notes]で、飲み放題食べ放題のセルフサービスということでした。

あっという間に満席。

ジプシーキングスのコピー演奏や、

こないだ「扉をたたく人」(映画)でみたジャンベの演奏がありました。

生で聴けてよかった~~(o^-^o)

盛り上がって、すごく長いライヴになり、

ゆっくり話す時間がなかったので、

また日を改めて会うことになりました[E:happy01]メデタシメデタシ