京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜朝ヨガクラス@向日市 まちてらすMUKO

明日から2月ですね! 朝のクラスはまちてらすMUKOにて10時〜11時半開催です。 初心者の方も経験ある方も、ぜひ1度インド直の古典ヨガを体験してみてください❣️ 体験は随時受け付けてます *ぜひ一度体験にお越しください。 *初心者、経験者大歓迎で…

2月のオンラインヨガレッスン

オンラインレッスンにご参加ありがとうございます。画面を通してですがヨガを一緒に出来るのが有り難いです。リアルの講座に劣らずわかりやすくお伝えできるよう努力を重ねていきたいです 2月のオンラインレッスンの予定 ○日曜日 朝6時半〜 朝10時〜 1時…

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

先週、体験して下さった方が 入会されました 振替の方もあり、賑やかなレッスンになり寒さも吹き飛んだ夜でした。 お疲れ様でした。また来月お待ちしてます。 ★2月のレッスン 2月5日、19日、26日(月) *********************************** 月曜夜ヨガク…

アンパンです

雪が舞う寒い木曜日 『雪だから早く帰れます!ヨガ行きます』 と久しぶりにレッスンに来て下さいました。その方のお仕事で関係のある福祉施設のヨガケース。 お願いしていたアンパン柄! 受け取りましたー❣️ 紺色やグレーを選ばれた生徒さんもいらっしゃいま…

水曜夜ヨガクラス@長岡京

雪の舞う中、ご参加ありがとうございました。この日の参加の方たちは 教室に通われて丸1年たちました! 『身体がスッキリする』とおっしゃって下さってます また来月もお待ちしてます。 身体が硬くても大丈夫です❣️ぜひ1度体験におこしください! 【2月の…

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

生徒さんがお友達を体験に連れてきて下さいましたー❣️ ヨガを好きになって、まわりの方にも薦めて下さるのは嬉しいことです。 今月は特に免疫力アップめざしてます。

幸福の木

幸福の木の花が咲き出しました 夕方から咲いて朝にはゆっくりとじていく。 見るたびに心の中で けいこの夢は夜開く〜 とつぶやいてしまう😂 今年も咲いてくれてありがとう! 咲くと弱るらしいので、肥料買って待機🤗

クラスでランチ会

YMCAヨガクラス レッスンあとにランチ会しましたー 美味しいくて楽しい 時間でした❣️ YMCAヨガ教室は、三条通り柳馬場のとても便利な場所にあります! ぜひ1度体験におこしください✨ 【1月〜3月の予定】 1月 6.13.20.27日 2月 3.17.24日 3月 2.9.16.23…

瓦そば

ヨガ教室で出会ってからの長ーい友達が下関から数日帰省したので、ランチに誘ってくれました。 毎週オンラインレッスンを受 けてくれてますが、実際会ってランチして、服を見たりお茶したりは楽しすぎる🤗 お土産の瓦そば 今日食べてみよー

木曜ヨガクラス@向日市

先月入会された方もひと月で 太陽礼拝がスムーズにできるようになりました 久しぶりに参加して下さった方もあり大変嬉しかったなー *ぜひ一度体験にお越しください。 *初心者、経験者大歓迎です。 *お問い合わせ、お申し込みは下記まで https://yoga-keil…

YMCAヨガ教室

土曜日の朝のヨガクラスです。週末をヨガでリフレッシュしませんか? レッスンあと友達とランチして、ヨガウェアのセールにいきました YMCAヨガ教室は、三条通り柳馬場のとても便利な場所にあります! ぜひ1度体験におこしください✨ 【1月〜3月の予定】 …

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

3週間ぶりとなった、今年最初の太秦の月曜の夜のクラスは寒い夜になら、身体が温まるまで、ハードに動きましたよ! 初心者〜長く習って下さってる方が お互い切磋琢磨しながらヨガを楽しんで頂けてると思ってます 来週もお待ちしてます! ★1月のレッスン …

瞑想クラス

今年最初の瞑想クラス 以前からお誘いしていた太秦クラスの恵子さんが新しく参加して下さいました😊❣️ 恵子さんの新たなチャレンジに私もワクワクです。 次回は 2月9日夜7時〜9時 於、太秦古心庵

木曜朝ヨガクラス@向日市

以前はなぞのクラスに通って下さってたあっちゃんが、数年ぶりに復帰され、向日市クラスに通って下さいます!ゆかりちゃんも仕事の都合で3月までこちらのクラスに参加されます!宜しくお願い致します。 この日は太秦クラスのかこちゃんもクラスに参加して下…

向日市役所でランチ

生徒さんがランチに誘ってくれ向日市役所のカフェに。 体調不良でヨガクラスはお休みされてますが、会えてとても嬉しかったー! 子どもの頃、大文字は市役所の屋上から見た思い出が😊 よい眺め❣️

水曜ヨガクラス@長岡京

水曜日月2回開催の長岡京ヨガクラスです お正月休みの間に、太陽礼拝を1 回くらいした? はーい! とお一人❣️ 元旦から毎日してます わあ!嬉しい 本年も宜しくお願い致します! 初心者の方、経験者の方も大歓迎です。ぜひ1度体験に起こし下さい。 お休み…

火曜夜ヨガクラス@四条大宮スタジオコラボ

四条大宮ヨガクラス今年最初のレッスン 皆さん仕事帰りに来て下さいますが、しっかり集中してレッスンをうけて下さり有り難いです。 本年も宜しくお願い致します 毎週火曜日の夜 四条大宮スタジオコラボにてヨガレッスン開催してます! ヨガマットもスタジオ…

火曜朝ヨガクラス@太秦古心庵

火曜日の朝のヨガクラス 今年最初のレッスンに元気にご参加ありがとうございました! 1週抜けただけでも、なんだか久しぶりに思え会えてとても嬉しく、レッスン前後のお喋りも楽しい時間でした 本年も宜しくお願い致します。 ↑古心庵1階のチョークアートで…

太秦古心庵の新年会

ヨガレッスンでお世話になっている 太秦古心庵さんの新年会に 生徒さんたちと参加させてもらいました! 皆様、地元愛、ヨガ愛いっぱい。 ぶりしゃぶ❣️ 普段、レッスン中は集中されてもの静かな生徒さんたちも、今夜は 盛り上がって またこういう機会を作りた…

オンラインヨガレッスン

今年最初のオンラインレッスン 元気で新年からご参加ありがとうございました! 本年も宜しくお願い致します 1月のオンラインレッスンの予定 ○金曜日 19日 26日 夜7時〜 ○日曜日 朝6時半〜 朝10時〜 1時間のレッスンです。@1500円 https://yoga-keiluna…

YMCAヨガ教室

災害や事故で心痛める新年になり言葉が浮かびません。 今年は2日からレッスンの依頼を頂きました。 このように元気でヨガをできることに感謝しつつ、平安を祈るばかりです。本年も宜しくお願い致します。 本日はYMCAヨガ教室でした。 【1月〜3月の予定】 …

咲いてくれそう

幸福の木につぼみが! 今年も咲いてくれそうです 悲しい別れもありましたが、 懐かしい生徒さんなどとの再会や様々な出会いがたくさんあった昨年。大切な人を失うのではないかという恐れからは開放され、周りの方々の優しさに囲まれた年末でした。 人との関…