京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YMCA教室

寒いですね。今日は晴れてるせいか、昨日よりはましに感じます。 教室は風邪で休まれる方もなく、皆さん元気でなによりです^^ この日は、イラン人の留学生のサラさん、イスタンブールから帰国された上田さんが体験に来られました。上田さんは、数年前、一時…

寒いですね

毎日寒いですね[E:think] それでも、風邪でお休みされる方もほとんどなく、 ほぼ全員参加の状態です。すごい!! 先日「しあわせの雨傘」見ました^^ なかなか楽しめました。 今週は「私の可愛い人ーシェリ」を見る予定です。 原作を読んだことありますが、…

1月特別クラス

「1月特別クラス」 1月25日火曜日 18:45~20:30 於、うずまさ診療所 2F「健康ホール」 ↑さかなのポーズ 最初に「簡易統覚法」をおさらいして瞑想しました。 その後、中沐煉功の「気海撹拌」、煉神拳、アサナ。 最後は、鞴の呼吸を実習しました。…

YMCA教室新年会

↑さかなのポーズ この日は、夜に教室の新年会を開催しました。 YMCA教室は、開講してもうすぐ5年になります。 いつも元気な仲のいい教室ですが、 このクラスだけでの懇親会は初めてです。 幹事をを申し出て下さった、山田さん、ありがとうございました^^ 楽…

YMCA教室・新年会について

「YMCA教室・新年会」 1月22日土曜日 18:00~ 於、烏丸DUE(からすまドウーエ) 幹事の山田さんがお店を予約して下さいました。ありがとうございます^^ 「はなぞの教室」 今年最初の教室です。雪が降る寒い中でしたが、 元気な顔を見れてよかっ…

ランチしました^^

この日は、うずまさは、雪がチラチラ舞ってました。 ↑魚のポーズ この日は終わってから、みんなでランチしました^^ このクラスでのランチは、1年ぶりですね。 提案して下さった、木元さん、お世話して下さった、須田さんありがとうございます。 何よりもほ…

開けましておめでとうございます

1月の教室が、1月5日より始まりました。 今年もよろしくお願いします[E:notes] ↑コブラのポーズの変化系 寒いときこそ、反るポーズで活力を^^ 「うずまさ朝教室」は1月18日、教室の後、みんなでランチをすることになりました[E:happy01] 1年ぶりですね。楽…