京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うずまさ水曜クラス

↑「うずまさ水曜教室」 神足さんご夫妻が体験にこられました。 松井さんが新しく入会されます。よろしくお願いいたします。 ↑さかなのポーズ 京都YMCA国際福祉専門学校の3回目の授業です。 最終の講習ですので、 大切なアサナを、丁寧にゆっくりと実習し…

京都YMCA国際福祉専門学校の授業

京都YMCA国際福祉専門学校の授業で 2回目のヨガの指導をしてきました。 全部で3回です。 膝や足をいためてる方があったので、今回は立ってするアサナや、 準備運動を中心に指導しました。 20代~60代の様々な年齢の男女のクラスですが、 皆さん、…

☆懇親会のご案内☆

「花園教室・YMCA教室・うずまさ教室」合同の懇親会を開催いたします[E:shine] 合同の懇親会は2年ぶりです。 2月5日(日)18:30~21:00 於、タイムピースカフェ 四条河原町南側西入る 池善ビル 3.4F 電話075-221-6226 www.…

YMCA教室

今年最初の教室は、 「YMCA教室」でした。 ↑ワシのポーズ「はなぞの教室」のなみちゃんと、 そのお友達が体験に来られました。 リクエスト通り、 中沐煉功の中の「気海撹拌」を実習。 効果は、呼吸力の養成、生命力増大、健康増進、 全身の骨格・筋肉組…

☆新年☆

新年あけましておめでとうございます。 生徒さんからの年賀状には、 ヨガへの抱負、 目標などなど書いて下さってて 、すごくあったかくて、嬉しい気持ちです。 ありがとうございます^^ 本年もヨガを一緒に楽しみたいです[E:happy01] 写真は、去年最後の「…