京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月特別クラス

↑シルシアサナ 練習を重ねるうちに、完成度があがってきました^^ ふいごの呼吸、真澄の呼吸をつかっての瞑想を実習。 雨のひどい中お疲れさまでした^^

5月の教室について

5月の教室 GW中の、5月4日(火)、5月5日(水)は休講です。 6月は、第五週目の6月29日(火)、6月30日(水)も教室を開講します。

チューリップ

寒かったせいか、チューリップの背が伸びません。 幼児体型。。1.5等身くらいです。。 NYの友達から電話があるのですが、 電話の声は近くて、とても遠く離れているとは思えません。 インターネットで、無料で通話できるらしく、ほぼ1時間くらい話し込…

瞑想会

※「うずまさ教室」 ↑コブラのポーズ はなぞの教室の生徒さんが数人、振替にこられて教室は賑やかでした^^ ※「YMCA教室」 ↑ワニのポーズ この日は、三人体験にこられました^^ 朝のヨガの後、気持ちいい休日の午後を、 過ごして下さったでしょうか? …

教室のご報告

※「はなぞの教室」4月12日(月) この日は雨でした。自転車で来られた生徒さん達、、、 風邪をひかれてないか心配です[E:think] 長岡京市の「スローフィットネス」でヨガのクラスに参加されてた、 塩見さんが、体験に来られました^^ 懐かしかったです。…

桜がきれいですね~~[E:cherryblossom] 今年は、花の色が濃いような気がします[E:shine] 「うずまさ教室朝クラス」に松田さんが入会されました。 安田さんが、夜のクラスから、朝のクラスに移られました。 よろしくお願いします。 実家に咲いてる、桜です。…

鎌倉へ

↑江の島

ほのぼも~~

ほんとに弾いてるみていに、指がうごいてました^^