京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

教室のご報告

※「はなぞの教室」4月12日(月)

この日は雨でした。自転車で来られた生徒さん達、、、

風邪をひかれてないか心配です[E:think]

長岡京市の「スローフィットネス」でヨガのクラスに参加されてた、

塩見さんが、体験に来られました^^

懐かしかったです。

P1080969

↑猫のポーズ

はなぞの教室は、上級者の方と初心者の方が混在されてて、

おまけに、とても個性的な人が多い、アットホームなクラスです。

「人と比べないで、過去の自分と比較して下さい」という、私の言葉通り、

自分自身に没頭(しすぎ?)て、真剣なのに、空気がなごむんですよね~~

不思議[E:notes]

心身共に、柔軟で、豊かで、個性的で、うつくしく、そしてタフに[E:note]

※「うずまさ朝教室」4月13日(火)

P1080970

西野さん、師(もろ)さんが新しく入会されました。

よろしくお願いします[E:happy01]

今月の呼吸法は「息玉の呼吸」と「陰陽浄化呼吸法」です。