京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

瞑想会

※「うずまさ教室」

P1080993

コブラのポーズ

はなぞの教室の生徒さんが数人、振替にこられて教室は賑やかでした^^

※「YMCA教室」

P1080994

↑ワニのポーズ

この日は、三人体験にこられました^^

朝のヨガの後、気持ちいい休日の午後を、

過ごして下さったでしょうか?

YMCAのクラスは、元気で、根性のあるクラスです[E:shine]

私も元気をもらって、楽しい午後を過ごしましたよ~~

日曜日は、月一回の瞑想会でした。

「アジャパジャパの瞑想」についての講義でした。

講義の内容はすごく深いものでした。

講義内容は、

やっと最近、理解できるようになってきました。

生徒さんにどう伝えるか?という気持ちで臨んだら理解が深まってきました。

生徒さんのお陰ですね(o^-^o)

※4月特別クラス

 4月27日(火)18:45~20:30

 於、うずまさ診療所 2F健康ホール