京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインレッスン再開

今日は早速オンラインレッスン始動。研修が終わったら、各クラスで体験レッスン開催しまーす。と宣言してました。生徒さんとヨガできる日常が当たり前ではなかったとあらためて感じたこの状況。でも新しい方法も知ることができました🍀 一番楽しんだのは私です…

研修が終わりました(^-^)

10日間のオンラインティチャートレーニングが終わりました。毎日、頭パンパン、身体はプルプルでしたが、三回受けた中でこんなに時間が速くすぎたには驚きでした。 教室の再開は、いつとはまだお知らせできませんが、安全で安心な日常が戻ってくる日を心待…

オンラインヨガ♥️

来週からの研修がオンライン受講になり準備中 上手く接続できるのか不安でした。 ヨガ仲間のオンラインレッスン受けた時は音声が入らず なんとマイクがオフだったのとミュートになってた昨日は慣れるため、インド在住のホームページ管理人のなみちゃんと、オ…

休講のお知らせ

コロナの影響が広がり、10日から各教室を休講させて頂きます。再開予定などは生徒さんには随時直接ご案内致しますね。会えなくて寂しいですが、心身健康第一で再開を楽しみに過ごしていきたいです。 私が受講する10日間の研修はオンラインになりました。…

うずまさヨガ教室、休講のお知らせ

お部屋をお借りしてるスタジオが、コロナによる感染防止のため貸し出しを4月末まで自粛されるため、14日、28日を休講致します。また生徒様には状況がかわればお知らせ致します。ご協力をお願い致します。