京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

オンラインヨガ♥️

来週からの研修がオンライン受講になり準備中
上手く接続できるのか不安でした。
ヨガ仲間のオンラインレッスン受けた時は音声が入らず😅
なんとマイクがオフだったのとミュートになってた💦

昨日は慣れるため、インド在住のホームページ管理人のなみちゃんと、オンラインレッスンしました。

これがとても楽しい❤️
苦手だと思ってたパソコンやスマフォ操作も慣れることが大切ですね✨
今はインドも騒音がなく、美しい鳥の鳴き声がしてました。

何より2年ぶりになみちゃんとヨガできて楽しかったー😊
夢中かつ真剣な表情が見られて思わず私もテンション上がり笑顔になりました🍀
同じ仕事していた時もいつもパソコンなど教えてもらってて、今回もZoomのやりかたを教えてもらいましたよ、ありがとう。

オンラインレッスンに興味ある生徒さんは個人メッセージにてご相談下さい☺️
[ ]