京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

瞑想会

7月21日は、毎月定例の「瞑想会」でした。 かなり暑い日で、先生が、すだれをかけたり、お庭に水をまいて下さいました。 ↑会場の粟田神社の風景です 3時の休憩時間の日差し。

はなぞの教室8月の予定

8月の「はなぞの教室」の開講日は、 8月5日、19日、26日月曜日 17:30~21:00です 8月12日は休講です。 ↑釣り針のポーズ 暑くなってきたので、どのクラスでも「涼みの呼吸」 という呼吸法を指導してます。 この呼吸法を実習すると、 のど…

うずまさ教室7月休講日のご案内

7月30日火曜日、31日水曜は、5週目となり教室は休講です。 ↑ウサギのポーズ

東向日ひまわりヨガ教室

この日は、友達が、知人を誘って参加。 大阪に嫁いだ友達も、わざわざ来てくれました。 仕事で知り合っって、そして一緒のヨガ教室に通ってたので思い出して嬉しかったです。 一緒にヨガをすると、 知友達や知人の、 普段は見ない表情や、あどけない様子に心…

YMCA全9回ヨガ講習会

5月から開催の、YMCA全9回ヨガ講習会が、 終了しました。 あっという間に9回終わってしまいました。 とても楽しかったのでしばらく一緒にヨガが出来ないのが淋しいです。 9月から、また新しくヨガ講座が始まります[E:note] ①9月6日~11月1日 毎週金…

うずまさ夜教室

お子さんの怪我で、二ヶ月お休みされていた館さんが復帰されました^^