京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜朝ヨガクラス@太秦 古心庵

太秦の火曜日の朝のクラス お休み中の生徒さんが、始まる前に来て下さったので、一緒に呼吸法をしました。久しぶりにお会いできて嬉しかったなー 10月のレッスンは通常通り 毎週火曜日 10時半〜11時 ***************** ■毎週火曜日 朝1…

木曜ヨガクラス@向日市

9月29日は5週目ですがレッスンあります!(11月3日祝の振替) 10月20日の朝のクラスは90分レッスンです。 10時15分〜11時45分 於、まちてらすmuko ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【向日市ヨガ教室】 ■毎週木曜日①10時 ②11時 ③19時 ④20時於、バレエスタジオ…

YMCAヨガ教室

YMCAヨガ教室 10月〜12月の生徒さん募集中です! 10月は22日はお休みです。 休日の朝のヨガをぜひお楽しみ下さい 無料体験レッスン実施中です! 久しぶりにレッスン後に近くでランチしました。お休みされてる方も来て下さりうれしかっはたです。 【YMCA…

向日市ヨガ教室

向日市ヨガ教室 どのクラスも元気ですが、 この日は特に 夜8時クラスはある理由でにぎやかでした。めっちゃ嬉しい事がありました❣️ 数ヶ月ぶりにクラスに参加された生徒さんがあったのです ヨガって良いなー と思いました。とメール頂き 嬉しかったなあー ◆…

水夜ヨガ教室@長岡京

◆長岡京ヨガ教室◆ (水夜ヨガクラス@長岡京) 10月のレッスンは 5日、19日(水)夜7時〜8時半 於、バンビオ 4階 学習室2 この日は 首、肩、腰痛と同じ症状のお二方。 みっちり楽しく動きました。 きつかったかな?と思いましたが、「スッキリしたー」 …

ゆっくり下山

下山するときはちょっと余裕ができてキノコや花が目に入る❣️ ちょうちょみたい??ハートみたい? 変わったキノコあるよー! 近くの方が呼んで下さる❣️ こっちもちょうちょみたいなのあります! 卵から生まれたみたいなキノコ ダイモンジソウ 登山口まで下り…

富士山が見たい!

早朝のキャンプ場から富士山が見えた!早く登らなくちゃー😁 山登りのおっきな楽しみは富士山! 見えると周りの方とも自然と会話になる❣️😁

瑞牆山🥰

久しぶりの山登り🙂 瑞牆山 登山道から見えた山頂⛰ キャンプ場もとてもキレイ テントをはって明るいうちに夕飯 友達のお土産のオイルサーディン缶が最高の前菜に😍 マルタイ棒ラーメンも安定不動の山の友です。

9月瞑想クラス

月1回の瞑想クラス 私も大変楽しみです。 呼吸法、瞑想、そしてしっかり動きます。人と比べることなく自身に集中してヨガをすると、こんなにも楽しいのだと、感じさせてもらってます 次回は 10月7日金曜日 19時〜21時 於、太秦 古心庵 JR太秦駅、嵐電帷…

夕暮れ

生徒さんが美し写真を送って下さいました! 16日の京都の夕暮れの一時の空🌟 あまりに美しいので、お許し頂いて載せさせてもらいました。 私は同じ頃、キャンプ場で 明日の天気を心配しながら、陽が沈むのを眺めてました。 オレンジで周りは白い雲 目玉焼きみ…

火朝ヨガクラス@太秦 古心庵

火曜日朝の太秦ヨガクラス 残暑厳しい中、久しぶりの全員参加 壁を使ったワークで背骨の動かしかたに気づきを得てから セッツベンダーサナを練習しました。 チャクラーサナにもトライ! はじめてできた生徒さんから後日 「嬉しい!継続は力ですね」と実感の…

月曜夜ヨガクラス@太秦 古心庵

太秦での月曜日夜のヨガクラス。今月は、基本のアサナを丁寧に実習しました。 次回は10月3日月曜日です。 (9月分です) 10月のレッスンは 17日、31日、11月7日です。 セッツベンターサナ パチモターナーサナ サルバンガーサナ ***********************…

水夜ヨガクラス@長岡京

水曜日夜の長岡京ヨガ教室 帰省㊥の娘さんが飛入りして下さり この日は母娘2組❣️ レッスン㊥は自身に集中 チェアヨガにトライ イスを使ってほぐしました。 次回レッスンは9月21日です! 体験は随時受付てます!■お問い合わせ、お申し込みは下記までhttps:/…

火夜ヨガクラス@四条大宮・スタジオコラボ

8月最終のレッスンは大雨になりましたが、皆さん体調も復活され全員参加で嬉しかったです。 傘も役にたたないよう雨☔でずぶ濡れで電車に乗り、自宅最寄り駅についたら止んでいてなんだか笑えてきました。9月の四条大宮ヨガ教室は 通常通り毎週火曜日夜です…

火朝ヨガクラス@太秦・古心庵 9月の予定

9月に入り、まだ暑いですが、空は秋っぽくなりました太秦ヨガ教室 (火朝クラス@太秦・古心庵) 9月は通常通りです。 暑さ厳しい中、お集まり頂きありがとうございました! *****************■毎週火曜日 朝10時半~12時 於、太秦 コ…

オンラインヨガレッスン9月の予定

暑い中 リビングのポトスの葉っぱ 涼しく見える😍9月のオンラインレッスン 金曜日 夜7時〜8時 日曜日 朝6時半〜7時半 朝10時〜11時 ※研修などで変更になることもあります。 @1500円です。 ※ご参加お待ちしてます!https://yoga-keiluna.hatenablog.com…