京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレートドーナツ

最近見た映画で、とっても良かったのは 「チョコレートドーナツ」です。 悲しいお話かな~っと躊躇したのですが、とっても 愛が詰まった映画でした。 チョコレートドーナツが 好きなマルコ少年。 「身体に悪いわ」というルディと、 「たまになら、そんない悪…

今月の教室★

はなぞのヨガ教室に、佐野さんが、 うずまさ水曜ヨガ教室に宮崎さんが新しく入会されました。 よろしくお願いします。 先日の5月特別クラスは、 「浄化クンバカ」を実習しました。 6月は24日火曜日です。

五月は

5月はバラの季節ですね^^。 毎年、植物園や公園にバラを見にでかけます。 どうやったら、写真がうまく撮れるんでしょうねえ。 もっと綺麗なのに・・・。 新緑も美しいです。京都府立植物園です。 代々木公園の薔薇です。

蔵王堂での奉納

友達に誘ってもらって、 吉野蔵王堂での仕舞の奉納を観覧させていただきました。 蔵王権現様のご開帳中に、 二度に渡り吉野を訪れることになり、 このご縁に感謝し、しっかりお参りさせていただきました。 雨が降る寒い日で、桜の時季とは打って変わって、 …

はなぞのヨガ教室

3週間ぶりのレッスンは、 ほぼ全員参加でした^^! 「ひさしぶり~~」とヨガ仲間に 挨拶されてる生徒さんの声が弾んでました~~ 6月の教室は2日(月)、9日(月)、16日(月)です。

YMCAヨガ教室

YMCAヨガ教室に、 帰省中の翠ちゃんが、参加されました。 相変わらずの明るく元気なみどりちゃん。 懐かしい再会で教室が華やかでした^^! 何より久し振りに一緒にヨガが出来てすごく楽しかったです。

東向日ひまわりヨガ教室

東向日ひまわり教室は、木曜に開講して1ヶ月が経ちました。 4月から初心者クラスが増えて、 私も新たに気づかされることも多く、勉強になります。 なによりとても新鮮で楽しいです。 5月の教室は、5月1,7,22,29日 (木)です。 15日は休講です。