京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

チョコレートドーナツ

最近見た映画で、とっても良かったのは

「チョコレートドーナツ」です。

悲しいお話かな~っと躊躇したのですが、とっても

愛が詰まった映画でした。

チョコレートドーナツが

好きなマルコ少年。

「身体に悪いわ」というルディと、

「たまになら、そんない悪くないよ」と

与えるポールの、血はつながらない家族の始まりのシーンがあります。

どちらも相手を思ってのことなので、

正解はないんですよね。

上映中、何度も涙が溢れますが、不思議と幸せな気持ちで見終えることが出来ました。

おすすめです^^

Dscn3682


仕事の後、東京へ。

荷物を置いて、最初にしたことは、

1階のパティスリータケさんにケーキを買いに行くこと。

東京に行くと必ずといっていいほど、買いに行きます。

このラズベリーのチョコレートケーキ、すごく美味しい!!

シュウパリジェンヌは写真より小ぶりです。

とっても濃厚で美味しい。

美味しいケーキを選ぶのは巧いです^^;食い意地がはってるので。。。

「お店ではオペラは作らないのですか?」と尋ねたら

「手間と原価がすごくかかる」とのこと。

作り方を伺ってるだけで、すごく美味しそう。

パテシェの方と

「あ~~美味しそう。。食べたい・・・[E:think]」

「僕も食べたくなりました。修行してたお店では、端が取り合いでした[E:happy01]」

とおしゃべりして、

「気が向いたら作って下さい」とお願いして帰ってきました。

ハートの形のチョコも、しっかり美味しいです!

そして、翌週、またもう一度、「チョコレートドーナツ」を観ました。

またまた感動!!

生徒さんからも「観ました~~」とメールを頂きました。