京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

四条大宮ヨガ教室 2月のレッスン

2月のレッスンは 毎週火曜日7時半~ 2日、9日、16日、23日(祝) 祝日の火曜日もレッスン致します。 体験は随時受付けてます😊 https://yoga-keiluna.hatenablog.com/classroom スタジオ近くのカレー屋さん

うずまさヨガ教室 2月の予定

2月の太秦ヨガ教室 2月、2日、9日、16日、23日(祝) 10時半~ https://yoga-keiluna.hatenablog.com/classroom 体験レッスンは随時受付けてます。 初心者の方も大歓迎です 今月は自宅での練習にも役立つよう、ヨガブロックを使ってのワークも色々お伝え…

向日市ヨガ教室

向日市ヨガ教室 1月に数人新しいヨガ仲間が増えました。 ヨガを好きになって沢山効能を受け取って頂けるよう頑張ります🍀 https://vys-kyoto.amebaownd.com/posts/13558018

ヒヤシンス

暖房のない部屋に置いてたけど、それでも暖かかったのか、 茎が伸びすぎ😅 ベランダに出したけど手遅れ?なんかちがうー💦 生徒さんに写真をみせたら これはこれで可愛いです😊と慰めてくれはった❤️

はなぞのヨガ教室1月は休講します

はなぞのヨガ教室 今月は休講致します。2月8日から再開致します。 レッスン予定だった 1月18日(月)、25(月)、2月1日(月)は 7時半~8時半にオンラインレッスンします。 ぜひお待ちしてます クラスの皆さんとは長ーくお会いでしてません 画面ごしでも笑…

四条大宮ヨガ教室

四条大宮ヨガ教室 2年~12年目、ヨガ歴バラバラですが 調和のとれた雰囲気です。 人と比べることなくヨガに向き合って楽しんで下さってます。 https://yoga-keiluna.hatenablog.com/classroom ぜひ一度体験にお越し下さい😊

青空

新年そうそう パスケースを落としてしまいました クロワッサンが美味しい駅ナカのパン屋さんで買い物したあと、 電車降りて駅を出ようとしたらパスケースがない クロワッサンはある よかった。翌日見つかったと京都駅から連絡 拾って下さりありがとうござい…

お手製おやつ

朝、しんしんと降る雪で心配しましたが、朝の「うずまさヨガ教室」皆さんレッスンに来て下さいました。 コロナ対策、スタジオの寒さ対策など、皆さん気を配りご協力下さって有難いです。生徒さんがお手製のサーターアンダギーをキレイにつつんで、クラスの皆…

好きなこと

子供のころ「電車見にいこー」 が、好きな遊びの中の上位だった。いろんな事が楽しめる1年にしたいもんだなー 向日市ヨガ教室 朝は10時~と11時~ 夜クラスは7時~と8時~■夜8時~のクラス12月から開講してます。体験は随時受付けてます ぜひご体験下さ…

お正月

このお正月はずーっと家にいるせいか、 おミカンがすぐなくなる 向日市ヨガ教室近くの寺戸川にカワセミ!水が綺麗になったからかな?鯉も泳いでました。 奥のちっちゃい茶色のです。 川沿いに飛んでいくとコバルトブルーの羽根がキレイでした。 我が家はお正…

今年最初のヨガレッスン✨

明けましておめでとうございます✨ 今日は今年最初のヨガレッスンでした。 オンラインレッスンに沢山ご参加ありがとうございました。本年も宜しくお願い致します 明日4日も10時~オンラインレッスン 5日から通常レッスンはじまります。 https://yoga-keil…