京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインヨガレッスン 9月の予定

9月のオンラインレッスンの予定 ○金曜日 1日、8日 29日夜7時〜 ○日曜日 朝6時半〜 朝10時〜 1時間のレッスンです。@1500円 残暑厳しいですが夏バテせず秋を迎えたいです。ガスパチョ、初めて食べました。夏バテ予防になるかな?

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵 9月の予定

先週に引き続きアンジャネーサナから下半身を活性化させ、他のワークで整えていきました。間には、初挑戦のアサナも取り組みました。 お疲れ様でした。9月もお待ちしてます 体験は随時受付てます!ぜひ1度お越し下さい。ヨガ楽しいですよー ★9月のレッス…

8月瞑想クラス

今月から新しい仲間が1人増えました。 浄化クンバカ呼吸法をみんなでおさらいしました! 一緒にコツコツ積み上げていきたいです。 9月は15日金曜日19時〜21時 於、太秦古心庵 お待ちしてます!

木曜ヨガクラス@向日市 9月の予定

向日市ヨガ教室 昨日も暑い中レッスンにお越しくださりありがとうございます。 8月31日はお休みです。 9月の予定は毎週木曜です! 9月の朝のレッスンは 7日、14日、28日 まちてらすmuko 10時15分〜11時45分(90 分) 21日はスタジオソレイユ ①10時〜(…

水曜夜ヨガクラス@長岡京

月2回のヨガレッスンですが、 膝痛、腰痛の生徒さんも、楽になられたとのことでよかったです。 この日は股関節を気持ちよくほぐしました!深ーいシャバーサナを味わって下さったようでした また来月お待ちしてます❣️ 【9月の予定】 9月6日、20日(水)…

ガーゼのハンカチ

友達のお母さんでヨガの生徒さんでもある からのプレゼント! 80代でこんなことできるのがすごい😍 友達とであってから度々頂いてます。 私の両親にも色を選んで作って下さり、ガーゼのハンカチは肌触りよくて父はいつもポケットに入れてます🥰 個人レッスンも6…

月曜夜ヨガクラス@太秦古心庵

残暑厳しい中 お集まり下さりありがとうございます やっぱりヨガに来てよかったー と感じてもらえるようレッスンしようと奮闘してます。 会場の太秦古心庵さん 今は美味しい季節のお野菜を 無人販売❣️ 新鮮で超美味しいです。 ★8月のレッスン 8月7日、21…

出町座

友達とインド映画 はじめて出町座に しっかり美味しい昼ごはんと コーヒータイムのあと ランガスタラムを堪能 彼女と前に一緒に観たのはRRR その前はジョーカー 長くてヘヴィなのばかりか? 今月は ミッションインポッシブル ジェーンとシャルロット ウィ…

あと2回転するわー

あるワークを左右3回というより、3回転づつ。 9時に終わったレッスンでは、皆さん仕事帰りでお疲れ様やなあ と思うのですが 「3回転目から感覚つかめたみたいで、帰ってからあと2回転します!」 わー その言葉に私もまたまたさらに元気もらいましたー😊 …

送り火

今年もマンションの通路からご近所さんと静かにご先祖さまを お見送りできました。 左大文字 鳥居もきれいに見えました😊

向日市ヨガ教室

毎週木曜 朝と夜に向日市にてヨガクラス開催してます。 初心者も経験者も大歓迎です。一緒にヨガを楽しみませんか? ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 【向日市ヨガ教室】 ■毎週木曜日 ①10時 ②11時 ③19時 ④20時 於、バレエスタジオ ソレイユ JR向日町駅、阪急東向日駅から…

YMCAヨガクラス

土曜日朝11時からの ヨガクラスです。 ぜひ一度体験にお越し下さい! 【YMCAヨガ教室】 ■京都YMCAウェルネスセンター 京都市中京区三条通柳馬場東入中之町2 ■土曜 朝11時~12時15分 ※ヨガマットはスタジオに常備してます ■お申し込み、詳細は下記まで 京都Y…

お盆休み

8月15日火曜日は 太秦クラス、四条大宮クラスは お盆休みです。5周目29日はレッスンあります! 四条大宮クラスにオンラインレッスン参加の生徒さんが来て下さいました。対面だと、いつもより頑張れたわー😋 それぞれの利点がありますので上手にご利用下さいね…

月曜夜クラス@太秦古心庵

8月のレッスン この日は、ペアワークもしました。お互いをみてあげることにより、アサナへの理解が深まります! それに楽しいですよねー 初心者から長く続けて下さってる方、再開された方、男性もお二人の クラスです。 ぜひ一度体験にお越し下さい ★8月の…

外ヨガ

鷹峯にあるホテル でのプライベートレッスンでした。 小鳥、蝶々、ぶんぶんなど か飛び交い、その度、びっくりされてました。暑い中での外ヨガでしたが、 気に入って下さり明日もレッスンの依頼を頂きました😊

向日市ヨガクラスで花火鑑賞

う~~ なかなか上手く撮れない とてもキレイでしたー 去年同様クラスの合間にスタジオ前から 生徒さんたちと自衛隊の花火を眺めることができました。 木曜の向日市クラスです! 体験は随時受付ておりますのでぜひ一度お越し下さい!初心者、経験者どちらも…

水曜夜クラス@長岡京

生徒さんのお一人が、膝の具合が悪いけど、ヨガにいったほうが楽になると思ってきました! そこでこの日は チェアヨガをしました。 少し楽になりました とのことでよかったです。 【8月の予定】 8月2日、23日 6階 会議室3 【9月の予定】 9月6日、2…

太秦古心庵にてヨガ教室

8月に入り最初のレッスンは 見事なヒマワリに出迎えられました! 太秦古心庵にてヨガクラス開催してます。 月曜 夜7時半〜9時 月3回 火曜 朝10時半〜12時 月4回 その他、四条大宮、向日市、長岡京市などでヨガクラス開催してます。 https://yoga-keilu…