京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「はなぞの教室」の忘年会について

この日は、会場の空調が故障してて、 電気ストーブ2台でしのぎました[E:wobbly] 暖かくなるよう、沢山アサナを実習しました。 ご迷惑をおかけしました^^; 教室が終わってから、残ってられた生徒さんたちから 「今年は全体の忘年会がないのなら、はなぞの…

紅葉

↑植物園 一瞬の晴れ間でした。 植物園の紅葉は毎年見に行ってます。とてもきれいですよ。 ↑粟田神社 11月21日、瞑想会の時に撮影しました。 友達とお茶したら、こんなかわいいのが。。

教室の予定

「11月特別クラス」 11月30日火曜日(第五火曜日)18:45~20:30 於、うずまさ診療所 2F「健康ホール」 ※第四火曜日が祭日のため、第五火曜日に変更しました。 「12月特別クラス」 12月21日火曜日(第三火曜日) 於、うずまさ診療所 2…

おめでとうございます!!

藤原さん、この翌日無事男の子を出産されました[E:happy01] おめでとうございます[E:shine] 名前は「翔太」君です。 また落ち着いたら復帰したいとメールをいただきました。 楽しみにしてます^^ 朝の光が気持ちいいです。 水曜クラスのこの日は、始まる前…

YMCA教室

YMCA教室に、新しく荒木さんが入会されました。 ベテランの多いクラスですが、明るいキャラクターで、 すっかり溶け込んではるので、教室が益々明るくなりました^^ よろしくお願いします。 日曜日は実家に遊びに行ってました。 テレビでロッテ対中日戦観…

うずまさ教室

↑三角形のポーズ ↑「沐煉功」の中の雲霞掩山 岡村さん、森さんが新しく入会されました。 よろしくお願いします[E:happy01] 清水さんが、茨城に転勤されることになり、この日が最後でした。 寂しいですが、また新しいところでも、ヨガを続けてくださったら、…