京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室

YMCA教室に、新しく荒木さんが入会されました。

ベテランの多いクラスですが、明るいキャラクターで、

すっかり溶け込んではるので、教室が益々明るくなりました^^

よろしくお願いします。

P1090850

日曜日は実家に遊びに行ってました。

テレビでロッテ対中日戦観戦[E:baseball]

すごくいい試合で最後まで見てからじゃないと帰れない~~。

父親とテレビにかじりついてみてました。

家族全員阪神フアンで、どちらかを応援してる訳でもないのですが、

いい試合で見応えありました。

先日「遠距離恋愛」見ました。

ドリューバリモア、相変わらずかわいい!!

彼女の笑顔はほんとにかわいいな~[E:heart]